カメ~♪ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

ちょうど今の部屋に合いそうだから


釣りアイテムのカメカメ椅子もちょっと欲しくなったので


暇だし(苦笑)夕方、再び釣りへと行って・・・


†僕ノ為†


対象2匹目でゲットしました♪


場所は…適当なところへ行ったので( ̄ー ̄;




まぁ、そんなこんなで・・・



†僕ノ為†



竜宮篇?(笑)



…お?芙蓉さんホワイトタイガーが何か興味津々?で、座って見ている(笑)



たま【銀魂】 芙蓉さんも乗りますか??


ホワイトタイガー (乗りたい!)



†僕ノ為†


はいっ!乗せてみました~★


強さを見せる為に、カメを襲ってる訳ではありません←