Happy birthday★れいた | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

the GazettE ベーシスト…

れいたさん、誕生日おめでとうございます★


今年は、ファンの前で、少し早いBirthday出来て良かったですね(*´∀`)♪

…私もその場に居たかったorz←

ってか、噂のケーキ写り良い画像(笑)UPは、まだですか(・∀・)?w

そしてメンバー!!

いっつも、れいたさんは誕生日おめでとうのブログ更新してるんだから

照れずに更新しよーぜ!?w…って、思う←


まぁ…うん(笑)


今年は、ライブ行けるかな~?

去年行けなかったし、久しぶりに、生の姿が見たい!><





…あ。余談ですが此のハピバ記事

予告設定で、誕生日に合わせて5:27分(5月27日w)更新したかったけど

昨日は軽く死んでたので、ブログ更新もピグもやる気が無く;

一応、0時にグルっぽでお祝い書き込みしたけど(笑)

でも其の後は、ぐったりしながらも、頼まれた仕事してたり…。

ハピバ絵とか、久しぶりに描きたかったな~。


って事で(?)、5:27に出来なかったから、15:27更新にしてみたよ!(`・ω・´)←