銀さんとは意外な場所で出会う(笑) | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

プロレスエリアでネタ探し&考え中(笑)


†僕ノ為†-未設定

ってか、この場所は何故後ろ向きに座るんだ?w



で、此の場所でポケーっと立ってたら・・・



†僕ノ為†-未設定



偶然銀さんピグに出会いました!www



私全然気がつかなかったよ(;´▽`A``


声掛けてくれて&ピグ友ありがとうございます♪


何やら予約待ちしてたらしく、移動しちゃったので


また会えたら宜しくです★



…しっかし、銀さんピグとは意外な場所で出会うなぁw


みんな別の方だけど格好や顔が若干違ってたり。


月見でスーツ銀さんと会って~


エジプトで芋もってる銀さんと会って~


牧場で白血球王にもなれる銀さんと会って~


今日、まさかのプロレス場で会うとはwww



次は何処で誰と会うかしら~♪