感動半減ヽ(´ー`)ノ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

ハッピーバースデー見てる途中で父上と喧嘩www

折角しみじみと見てたのに文句うるせぇwww

…最後まで見れたけど、喧嘩のお陰で感動半減したヽ(´ー`)ノ

あ。内容的には本当良い話で良かったよ♪


…そういや、此のハッピーバースデーって懐かしいなと思った!

自分が学生の時に本流行ってて、遠くの公民館ではアニメ映画してたし…。

あの頃、本が気になってたけど、人気だったから結局読めず

いつの間にか読みたいってのも忘れたな(-∀-;)

ってか、此の本読んだ友達が、ネタバレ軽くしてたし(笑)


あ~あ~


何かしっくり来ないわぁ~。

感動返せ!ちきしょう(^ω^#)