ム〇ゴロウエリア行ってきた←違w | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

昨日早速行きたくて、28人待ちで行ってきた!w


しかし昨日はいろんな色の犬・猫


そして滅多に出ないパンダ見れなかったから


今日も予約待ちwww


で、待ってる間に昨日行ってきたのをUP☆



†僕ノ為†-未設定


此処が、イヌカイさんの牧場


あ。ニャンコが居る♪


そんで此処が、イヌカイさんの…


†僕ノ為†-未設定


ちなみに此のエリアにはイヌカイさんなかった。

で、隣に飼育小屋?みたいなのがあった。



†僕ノ為†-未設定


たま【銀魂】 あ。ニャンコさんだ♪


†僕ノ為†-未設定


にゃースタスタスタ・・・



げた(´・ω・`)




…とりあえず、いてた芝生で座ってたら


†僕ノ為†-未設定


定春定春28号定春53号が!←


こうやって見るとコロコロして可愛いな♪


でも遠くから見たら色によって豚に見(ry←



と、クリーム色の定春28号(勝手にw)が


たまさんくにって来た!!

†僕ノ為†-未設定


たま【銀魂】 おぉ?!


そして定春53号(笑)とニャンコた!!!


†僕ノ為†-未設定


たま【銀魂】 おぉー!!!



定春28号せた!!


そして後ろ2匹去って行った!www


†僕ノ為†-未設定



何かカワユスだ(●´ω`●)




†僕ノ為†-未設定


あぁ;定春28号って行った(´・ω・`)



その代わり、定春53号ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!w


†僕ノ為†-未設定


定春定春53号「じ~~~」


†僕ノ為†-未設定


定春定春53号「…くんくん」



たまさんいをいでる?w