the AmettEさんは← | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

ちゃっかり大阪の天気悪くして帰るのか?!(笑)



この前まで週間天気で大阪遠征日は晴れだったのに


さっき天気チェックしたら・・・雨らしいorz


ライブ前日はユニバーサル行くのに~!><



…こりゃあ、恒例?の《○○○てる坊》作るか?!(笑)



ちなみに過去、ガゼ遠征の前夜にてる坊作って天気少し良くなって


今年のギルガメライブ日にてる坊作って何とか晴れました☆


うん。マジでっせwww←



…とりあえず、明日出る週間天気見て


夜な夜なマオてる坊「大阪晴れてあはーん★」を作ろうwww