疲れた~ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

…何書くか忘れた(笑)



あー・・・うん。



そんなこんなで、今週はいよいよ遠征@シドライブ!


先週から《痛いストラップ》の《しんしん》を付けて


ガゼのアルバム《DIM》も聴くのを少し控えて


《銀魂》見るのも我慢してまっす!(`・ω・´)


…でも、《銀魂主題歌》は我慢できず聴いちゃってます←



そういえば、今更ながらやっとシドの《日傘》という曲を


着フルでDLして聴いたんですが・・・


あれ凄く良い曲じゃないですか!!\(゜□゜)/


《嘘》も好きだから、今度シングル買っちゃおう☆


今回、ライブで結構やってるみたいだから


生で聴けたらイイなー( ´艸`)♪