マジかよ?!Σ(-_川) | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

戒くんのラジオ、ネットで聴けるVerはすぐ終わったけど


通常のラジオでは、ほぼフルで流してたんかいっ!



ようつべで3分弱(音質悪)のUPがあったから


ぅん?って思って聴いたら…結構長いじゃん!!


ネットでもあれくらい流して欲しかったorz


まぁ、音質良くなるから、つべUP避けだろうね(笑)



…そういえば、今回のガゼ曲


ファンの感想いろいろ見てたら、賛否あるね。。。


ただ、最近のガゼの曲って殆どスルメタイプ(笑)だし


ライブで化ける曲もあるから…んー、どうだろうね?