ありがとサイコ!! | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

…毎回サイコは、私が凹み気味な時に嬉しい情報を出すなぁ(笑)

昔も自練(教習所ねw)で凹んでた時に、モバでやってたメール来てたり…。

('A`)→(*´∀`*)な気分にさせてくれてありがとう!


んで、サイコさん。。。

ついにグッズ詳細発表されたね★ヽ(≧∀≦)ノ

友人とTシャツ出るかな?って話してたら出るのね!

タオル無いのかな(´・ω・)

汗と涙出たら使いたいのに(笑)

あ。過去グッズも出るみたいだから、そっちに出るかな?

無かったらガゼのマフラータオルは…ダメ?;

デザイン的にバレないと思うがww


んー…家帰ったら物販何買うかチェック&計算しよー♪