さぁて。。。 | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

これから何しようか…

・出掛ける→天気悪いし無駄に金使いそうだし面倒

・絵描いてみる→まだそういう気分じゃない

・テレビ見る→カブトボーグ見たからもういいw

・雑誌読む→何か微妙w

・ネットする→特に見たい物ない

・寝る→昼飯出来ない体質だし夜寝れなくなると困る


…(´ω`)


んもぅ!なんて我が儘なの!w←自分で言うなww


本当は工作物するつもりだったけど、じめってるから出来ない(´・ω・`)


…あ!調べもの思い出したからネットしないと(笑)

夜にお絵描きで★

その前に探し物しようかな;


…こうやって見ると私、いつからこんな駄目人間になったんだorz