年賀状・・・ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

前から考えてたんですが…年賀企画をやってみようかと(笑)



何かね、忙しさに負けて趣味の絵描きを怠けてるし


前にこんな企画 をやろうと質問したのに

時間掛かり過ぎて下書きで止まってて申し訳ないし。。。

(実は麗並みのマイペース?で描いてますw忘れてないよww)


あと、久し振りに年賀状描いて出したいなと!☆!



その前にね…企画しても希望者居るかどぅかが問題よねー(苦笑)



まぁ、ダメ元で募集します(笑)


こんな私の絵(ガゼットオンリーw)で良ければ頑張ります(・∀・)/



詳細まとめ中なので、あとでUPをm(_ _ )m