携帯カチカチ。。。 | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

眠れないので、友人らのメール返事を打っております(笑)

毎度お返事遅い奴でスミマセン(;´Д`)

私はマイペースさんなんです。。。

O型マイペースさんなのさっ!☆!(笑)


彡//ω'ミb★←




…あれ?



そういえば携帯の画面とかって、カフェインと同じ効果で
眠れなくなるとかあったよーな?(・ω・;)(;・ω・)


うはwヤバいねwww←



よし、頑張って寝るか!


いやいや;寝るの頑張ったら余計寝れないか(笑)



…よし!












O型マイペースの力で寝るよ!☆!←意味分からんw