サプライズかぁ〜(*´▽`*) | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

今日のライブでハピバとかありそうだなぁ~って思ってたら

やっぱりサプライズで戒くんハピバしたんやね!☆!


ちょこっとだけレポ見たら


ルキの「踊ろうか~」の掛声でディスコかと思いきや

ハピバースデーになって戒くんビックリだったそうなw

そういえば、ディスコはベースから始まるからね!


しかもルキさん楽しそうに司会進行してたとか?!



戒くん喋ってる時のメンバーレポとか凄く和んだ!


うっさんは遠く?でニヤニヤしながら見守ってたり

ドラムの段差の所にルキ&れいたが一緒に

ニコニコしながら座ってみてただなんて…!


参戦した方が凄く羨ましいですね!!


でも、レポ読んだだけで何か私もニヤニヤしちゃったがw




あ~~~ガゼのライブ行きてぇ~!o(>◇<)o