カフェ+ミルク+酒=酎ハイ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

081025_2253~01.jpg
昨日キツかった舌の痛みが良くなったヽ(´▽`)ノ

でも油断して、食べてる時にちょい痛みが~(*Д*)…!!



…そんなこんなで(?)先日スーパーで珍しかったので購入した
酎ハイを先ほど飲んだ話に変えます(笑)


カフェミルク+お酒な酎ハイ。

こんなんあるんだ~!?って興味&美味しそうだったから購入♪



あ~そういえば酒飲むのって正月以来だなぁww


私、酒は飲まないタイプです。

ビールは未だに不味くて呑めない(-_-;)

酎ハイなら大丈夫ですが、缶半分しか呑めないのよ~;



まぁ、墾さんのどーでも良い情報より味の感想ですよね←




私的に味は…












美味し…

















くない!!!(笑)









はいっ♪美味しくない&不味かった(^-^)


やっぱ、カフェはカフェがいいよ;

何でも混ぜりゃイイってもんじゃないよ(-"-;)


酎ハイは果物系が一番やね!☆!


私的に、氷結の白葡萄は最高です(o~-')b



あ~~~~吐きそうorz



気になった20歳以上の人は飲んでみてね!←ん?w


ちなみに母は美味しいと言ってました…(´ω`)