お疲れいた← | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

帰宅しますた(・ω・)/

2月生まれの時と同じく3人でしたが、楽しかったですよ★

今回、平日だったので皆厳しかった見たいで(>_<)
次予定してる麗誕は土日になるかと…。
花火もまだ残ってるから、場所探して祝おうかと♪
今日の海辺は近くに住宅もあったりで
風に舞った花火の煙が凄くて、気を使いながらな感じで;

で、花火は最後6本って時に火が付かないし!Σ( ̄□ ̄;)
しかも湿気で不発した花火もあって残念です。。。


でも、こうやって少人数でも祝えて嬉しかった★

メンバー集め&企画してくれる友人に感謝っす。


…いつかね、あはーん部全員で麺の誕生日して盛り上がりたいね♪

多く集まったのって、最初のマオ誕と太鼓隊(ゆうや・戒・靖乃)くらい…か?