ガゼラジオレポのレポ?w(その3) | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

ピクチャ(jpg)799.jpg
…昨日続き書く筈が忘れてた;

前回の「ガゼラジオレポのレポ(その2)」の続き↓


ガゼ麺がバレンタインのお返し(ホワイトデー)にあげたモノ。
ルキ・麗・戒は飴かマシュマロ。
葵さんはハンカチ。
そして、今回2度目の不思議意外発言が…

れいた「俺はお返しに銀杏あげた事がある」


ぎ・銀杏…!!w


これ貰った人は絶対戸惑うよ!
メンバー皆も「茶碗蒸しのアレかよ!」とか「え?拾いもん?w」とか…。
いやぁ~そんなれいたさん…ますます惚れますな(〃∇〃)←


とまぁ、これが続きでした♪

で、次「遠距離恋愛」がテーマ。
メンバー曰く、戒くんは遠距離恋愛のスペシャリストだそうですw
れいたさんが「彼の場合、沖縄まで大丈夫」とか…。
よし!同県の方は「南国にライブ来い~!」って戒くんに念送ろうか!w

…まぁ冗談ですがヽ(´ー`)ノ

あと、質問者が遠距離で不安だと言っててルキさんが
「遠距離って分かってるなら不安不安言うなよ!」って言った後に
「…ズバリ言うわよw」と言ってたらしいです(笑)
ルキさんは辛口な所があるからね。


…そんな感じで、ラジオレポ見てウハウハしたお裾分け(?)でしたw

本人達も言ってたけど、見るだけのガゼ麺と聞くガゼ麺は
ギャップがありますよね~(≧▽≦)
あんなクールそうなのに、雑誌のインタビューは笑いがw

うんうん♪いいよ~いいよ~★

私はギャップある人が好きだからね(≧ω≦)b
なんか怖そう;と思ったら…アレ?wってのがグッと来る!w