日付的に今日で… | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

080123_2325~01.jpg
1月終わりますね~。

遅く感じたよーな、早く感じたよーな?

そんな1月の終わりに、まさかの正月写真をUPしてみたり(爆)

…これ、この前見つけた過去写真。
年末に見つけてたら、正月に使えたんだけどね;
で、来年に使うとなるとかなり先だから…今のうちに★


小さい頃、此のライダー好きだったなぁ~♪
此のフィギュア大切にしてたけど…親戚の子に取られたorz
「どうせ要らないでしょ?」じゃねーよ!w

…なーんて、正直言えなかったけどねヽ(´ー`)ノ

まぁ、当時「別に良いか」って思った
そんな高校生くらいの時の出来事でした(笑)


ところで…


昔好きだったのに、此のライダーの名前が思い出せません(爆)

誰か知ってたら教えて下さいw