届いたーo(●´ω`●)o♪ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

080127_1120~01.jpg
先日通販で注文した雑誌&CDが先ほど届きました♪

やっとギルガメのアルバムが聴ける!
曲数多いから通常版を注文したんですが…
注文した後に初回DVDにオマケの隠し映像付きを知って
一緒に初回も買えば良かったと少し後悔orz

まぁ、今度別の通販サイトで特典付きの初回CDを買おうかな(笑)


で、雑誌は書店で見たこと無い物で
前にガゼ出てるから欲しいなと思ってたし
アクセ見るの好きだから面白そうだと思って購入♪

後で雑誌見ながらCD聴こうっと(*´▽`*)