アイカレ/ホームルームイベントレポ!(ジェスチャー対決編) | konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

ななちゃこと千葉奈々希ちゃんを応援してます。
他にも色々なアイドルの記事も書いています。
延長戦もいつまで続くんでしょうか・・(^o^;)

こんばんわ!


アイカレのホームルームイベント続きです。

今回はジェスチャーを4チームに分かれて行い、そのチームの前に座ったファンが当てるという企画でした。

正解数が多いチームがチェキを貰えるというものでした。

待ち時間じゃんけんするななちゃとかわおっちゃんです。

また地味に負けてるななちゃ・・・(;^_^A


まずイナバウアーちゃんのチームから・・・

テーマはスポーツですね。


今野ちゃんのボクシング(笑)



イナバウアーちゃんの剣道。

これは突く瞬間です。



えるちゃん・・・(;^_^A

たぶんスノーボードじゃなかったかと(;^_^A



続いてななちゃチームです。テーマは有名人

自分らのチームだったんですが、当てるの難しかった(><)

自信満々なえびちゃん(笑)



そしてローラ・・・(笑)



1、2、3ダー!のアントニオ猪木。



悩むななちゃ・・・



そして何だかわからねえ・・・(><)



かわおっちゃん・・・(笑)

たぶん志村けんの変なおじさんだと思われ(;^_^A



これ誰だっけ??トゥース??




これでイチローらしいよ・・・・・・・・



やっといてあまりの酷さに自分で爆笑する人(笑)



続いて汐ちゃんチームのテーマは動物です。

汐ちゃんの犬らしい・・・


りえてぃんのワニらしい・・・



ひなちゃんのラッコらしい・・・




最後のテーマは学校のシチュエーションで問題が長いため演技力が問われ一問3点でした。

杏樹ちゃんの演技。3人とも結構うまいんですよね。



修学旅行の演技でアタッシュケースを引いていくなおりん(笑)

リッチな高校生やね・・・(;^_^A


最終結果

イナバウアーチーム 12

汐ちゃんチーム 15

ゆいぽんチーム 27

ななちゃチーム 9


ということでゆいぽんチーム優勝でした。

自分らのチーム最下位でした。負けっぱなしやで!!(><)

そして優勝チームにはチェキが配られました。



でもなぜか自分持ってるし←←

アザース!!


最後司会がはけるときに前回の体験授業の特技でやった今野ちゃんの「ジュゲムジュゲム」ではけさせてくれということで今野ちゃん無茶を振られました。

あまりできなかったですが・・・



そしてななちゃの卒業イベントに続いていきます。



次回、残りの写真絞り出していきますね。


では

あとななちゃのツイッター始まったみたいなのでリンク貼っておきますね。

https://twitter.com/nanaki_chiba


あとアイカレのツイッターもアカウントできたようなのでとりあえずえるちゃんのを貼っときますね。

フォロー探せば全員探せるのでは。
https://twitter.com/ic_eruL