☆蝶サイコー!な人生を☆ -94ページ目

☆蝶サイコー!な人生を☆

きまぐれに書いてるなっし!

何かこのスペースどうしよう的な。

なのでちょっと書いてみてます。

日本酒大好きです。

2011年6月21日銀座TACTで行われたFunkasticさんのライブ映像で、ゲストボーカルはJIMANGさんです!!

Funkasticライブ「アミノサンバ」funcafe vol.1



以前UPされて動画とかは、以前の日記に貼ってます♪
音符http://ameblo.jp/kon-progress/entry-10968455956.html

◆自己紹介バトン (88問)8月6日現在◆



☆HNは?
相模サヤ
何個かHNあるから紛らわしい。

アメブロ、Twitterではこの名前。


☆その由来は?
何となく自分で考えてつけた。


☆本名は?
知っている人は知っている


☆性別は?


☆身長・体重は?
150センチくらい


☆生年月日は?
8月30日
今月お誕生日だから、プレゼント受付中


☆星座は?
おとめ座


☆血液型は?
O型


☆血液型性格判断当たってる?
当たってるんじゃないか


☆出身地は?
神奈川県


出身小学校は?
とよはる


☆小学校一番の思い出は?
担任のアキレス腱がぶにょぶにょしてしまった事


☆出身中学校は?
とよはる


☆部活してた?
してた。卓球部、美術部少々


☆中学校一番の思い出は?
禁煙してても吸いたいよ~と歌って隣の子を笑わせてたら、担任に出てけと怒られた事


☆出身高校は?
こしきた


☆部活してた?
してた。硬式テニス


☆バイトしてた?
してない


☆高校一番の思い出は?
うんこブリブリしながら「絶対勝つ!絶対勝つ!」って言っている人がいて、どんな奴だろうと思って見てみたら、先輩で非常に気まずかった事


☆出身大学は?
せいじょー


☆部活してた?
してた。照明局


☆バイトしてた?
してた。コンビニ


☆サークルしてた?
してない


☆大学一番の思い出は?
色々とある


☆今の所属は?
JGW、SHK


☆部活してる?
してない


☆サークル入ってる?
はいってない


☆ボランティアしてる?
してない


☆今住んでいる場所は?
埼玉県


☆一人暮らし?家族と同居?
家族と


☆家族構成は?
母、私、ハムスター、父


☆趣味は?
ライブ参戦、舞台観覧、ネット、アニメ、ゲーム


☆特技は?
時間の無駄遣い


☆自慢できることは?
今を時めく佐○健と同じ高校でタメ


☆口癖は?
じまんぐ


☆癖は?
髪を触る


☆座右の銘は?
面倒くさがり


☆愛車は?
自転車


☆将来の夢は?
妄想が現実になる力を手に入れる


☆好きな食べ物・飲み物は?
みかん・水


☆嫌いな食べ物・飲み物は?
ゆかりごはん・苦いもの


☆好きな有名人は?
JIMANG、真殿光昭、小野坂昌也


☆好きな言葉は?
ありがと3Q また合う日までくたばんな~っっっjgw


☆好きな音楽・曲は?
JIMANG、Sound horizon、梶浦由記の楽曲


☆好きなテレビ番組は?
アニメ全般、めちゃイケ、アメトーク、スッキリ


☆好きなスポーツは?
テニス、卓球、バドミントン


☆好きな映画は?
パイレーツ


☆好きな本は?
京極夏彦


☆好きなマンガは?
最遊記、天使禁猟区、ワンピース、銀魂とか色々。


☆好きな季節は?


☆好きな動物は?
ハムスター、茶太郎


☆好きなTVゲームは?
FF7、8、9、幻水1,2,5、KHシリーズ、蝶毒、華ヤカ、誰裏、テニプリ、BASARA、無双とか色々。


☆好きな色は?
黒、白、オレンジ


☆好きな異性のタイプは?
JIMANG


☆好きな服装は?
あくしーずの服


☆好きな髪型は?
坊主と禿以外なら


☆好きな場所は?
JGW、SHK、自分の部屋


☆持っている資格は?
英語検定3級


☆タバコは吸う?
吸わない


☆お酒は飲む?
呑む


☆ギャンブルはする?
しない


☆得意料理は?
トマト


☆普通の平日の生活はどんなの?
不規則


☆休日は何してる?
不規則


☆今勉強してることは?
妄想を現実にする事


☆カラオケの十八番は?
天使の彫像、マイペース


☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
調べるのめんどい


☆マイミク(リンク)は何人?
☆マイミク(リンク)の男女比は?

☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?

アメブロなので無回答


☆バイト歴は?
☆バイトで稼いだ最高額は?
めんどい


☆わいわいとまったり、どっちが好き?
まったり


☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
いっぱい


☆その内訳は?
いちいち書くのメンドイ。

JIMANG、Sound horizon中心に聞いてる。


☆人見知りする?
するする


☆骨折したことある?
ない


手術したことある?
ある


☆入院したことある?
ある


☆メガネかコンタクトはしてる?
どっちも。
イベントとか気合入れる時はコンタクト


☆睡眠時間はどれくらい?
その時々で偏りが激しい


☆幸せと感じることは?
じまんぐに夢中な時、睡眠


☆部屋はキレイ?
汚いので片付中


☆ピアス開けてる?
開けてない


☆ストレス発散法は?
睡眠


☆携帯の機種は?
au


☆一言
長かった。


☆次回す人
暇人



--------------------------


このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1


バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

見に行くならどれ?相撲?プロレス?格闘技? ブログネタ:見に行くならどれ?相撲?プロレス?格闘技? 参加中

私は相撲 派!



別にどれにも興味はさしてないんだけど、、、、、相撲wwww
相撲ネタにひっかかっただけです、ごめんなさい(笑)

相模≠相撲
(さがみ≠すもう)

パット見にてるけど違うんで注意して下さいwwww


見に行くならどれ?相撲?プロレス?格闘技?
  • 相撲
  • プロレス
  • 格闘技

気になる投票結果は!?

10月にFCイベかな?何かあるみたいなんで、非常に楽しみです!!!

たぶんお泊りだろうから、初めて参加できるし♪

・・・・でも平日ェ.....

金土じゃなくて土日が良かったな。。。

しかし、絶対参加する!!!!


Sound Horizon 第一次領土復興公演@新潟テルサ

☆蝶サイコー!な人生を☆ ☆蝶サイコー!な人生を☆

<Vocals & Voices>KAORI、JIMANGWハート、YUUKI、RIKKI、REMI
<Musician>西山毅、YUKI、長谷川淳、河合英史、淳士、崔誠一

アイク



んもう、本当に参加で来て良かった!!!!

千葉公演以上はないかなと私的に思っていたんだが、してやられたwwww

じまんぐさん出番多かったし、まじカッコ良かったよーーー!!!いつもの事だけどw



何かメンバーの皆様も何回かやられて慣れて来たのか、千葉の初日よりも生き生きしていた気がしますv
メンバーもメンバーだしねww


基本はじまレポですが、今回は頑張って違う部分も詳しく書いてみました!!

うん、頑張ったww

今回のキャラとセトリとこちら♪



・似非=シャイタン
JIMANG=サディ先生→アビス(サディス)
・REMI=トゥリン
・KAORI=エーニャ
・RIKKI=サランダ
・YUUKI= ライラ





【セトリ】
1.Revive(ALLキャスト)
2.聖戦の新潟(争いの系譜冒頭) (ALLキャスト)
3.石畳の緋き悪魔(JIMANG以外)
4.侵略する者される者(ALLキャスト)
☆MC1
4.エルの絵本【笛吹き男とパレード】(JIMANGREMI、KAORI)
5.エルの天秤(JIMANGREMI、KAORI)
6.緋色の花(KAORI、YUUKI)
7.即ち…光りをも逃さぬ暗黒のシャイ←重↓力↑(シャイタン、アイク)
8.(JIMANG、RIKKI)
9.Prayer
☆MC2
10.じまんぐの世界(JIMANG)
11.壊れたマリオネット(REMI、YUUKI)
12.<ハジマリ>のクロニクル(KAORI、YUUKI)
13.黄昏の賢者(JIMANG、RIKKI)
14.11文字の伝言(RIKKI)
15.緋色の風車(JIMANG、REMI、KAORI、YUUKI)
16.終端の王と異世界の騎士(ALLキャスト)
☆MC3
17.即ち…星間超トンネル(ALLキャスト)
18.国家(ALLキャスト)
☆陛下のお言葉
☆Revive(会場)



【登場】
\シャイタン来たぁぁぁああ!!!!/
歓声半端ないっすwwww
シャイ続きはもうないだろうと思っており…Romanフラグかと思いきや、当初の予定通りのイベリア組ですな\(^o^)

って事でサディ先生まじおじいちゃんwwwww

本当にこの登場の仕方カッコイイよな~。



1【Revive】

サディ先生見つめながらRevive↑Revive↑Revive↑

隣の男性が終始五月蠅い(苦笑)

盛り上がるのはいいんだけど、前席バシバシ叩いたり、私に当たってくるのは如何なものか。



2【聖戦の新潟】

サディ「←西進すること幾星霜!果てしなき流浪の旅路。ここは、ここはぁ、ここは聖戦の新潟ぁあぁあ!!!争いの歴史をしっかりと見ておきなさい」
「サランダ」 「畏まりました」
「トゥリン」 「仰せのままに」
「エーニャ」 「はい、シュタル先生」
「ラミレス将軍に続けー!」
\うおぉぉぉおおおおお!!!/

――神よ(Dios)!
再征服(Reconquista) →
再征服(Reconquista) →
再征服せよ(Reconquista)!
お別れだ(adis)…
再征服(Reconquista) →
再征服(Reconquista) →
再征服せよ(Reconquista)!
嗚呼(Ah)…神よ(Dios)!
再征服(Reconquista) →
再征服(Reconquista) →
再征服せよ(Reconquista)!
此処でお別れだ(adis)…
再征服(Reconquista) →
再征服(Reconquista) →
再征服せよ(Reconquista)!
嗚呼(Ah)…我らが神よ(Dios)!
再征服(Reconquista) →
再征服(Reconquista) →
領土再征服せよ(Reconquista)!




3【石畳の緋き悪魔】
上記の所のすぐあとに石畳(((o(*゚▽゚*)o)))

ふぉおぉおおお!!!

やばいやばいやばい、好きな曲続きで\(^o^)


ダンスも好きなんだよねこの時の♪



会場\らららーらららららららるー!/

4【侵略する者される者】
上をじいさんが歩いているwww



Celt Iberosの眷属が築いた 城壁を崩して\バンパン(拍手)/
パンパン!の時は杖の頭を叩いてたv
そして基本サディ先生はやる事ないからリズムに乗っておるんですが、それがまた可愛くてwww

侵掠者に奪われし 父祖の地を取り戻せ
侵略者が嗤わせる 血に塗れたる仔らが
救済者を貶める異教徒は錆となれ
預言者は神ではない 多神教の偶像



この部分は、上手下手側に別れて拳を突き上げた!!
私ちょうど真ん中だからどっちも参加wwww



シャイ「デギダァァァァ!!!!」wwww
うほっ( ´艸`)v

サディ先生はあれだけど()、イベリアの曲はまじ好きだからヤバかった( *`ω´) !!

・・・最前の人サディ先生の髭触らせて貰ったとか...\(^o^)/うらやま!

【MC】


シャイライ「はははははっ」
シャイ「雨降りすぎダアッ!炎が弱まるからヤメロっ!...楽しい楽しいMCタイムです」

まずはアイク。

何か歌ってくれたwww


※所々会話は抜けているので。だいたいこんな感じです!

シャイ「じいさん!久しぶりだなじいさん」
サディ「よほおぉおお」
シャイ「戦場で今日こんな物を拾ったんだけど...この謎のマスク!!」
アビスの仮面を取り出すシャイタン!

サディ「そう言われれば、見てます。こっち見てます」
シャイ「その昔貧しい男が」
サディ「貧しい男が?」
シャイ「その男の娘さんは病気だったらしい。その貧しい子供をなんとか…違う貧しい子供じゃない!その貧しい家でも子供を何とか幸せにしたいと言って、頑張ってきたんだけど、娘死んだ。で、その男はその保険金で男は幸せになりました」
サディ「まさにサクセスストーリーですな」
シャイ「嘘に決まってるじゃないか!」
シャイ「そのー何かそれに近いマスクがあったらしいんだが、ひょっとするとその男の残念心が残っている可能性がある」
シャイ「...扱いには気を付けて下さいよ」
サディ「はいっ!!」

返事がいいwww

謎のマスクがシャイから手渡されるとか...まさかの福岡に続き呪いの仮面再びではないですかwww

アビスさんとは相性悪かったのに、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

でも、サディ先生+アビス=サビィス?ww

シャイ「何かやって貰いますか、新潟の皆さんに」
サディ「会いたかった 会いたかった 会いたかった イエイ!←
シャイ「YESだろ」
\もう1回!!/
サディ「は?」
\もう1回!!!!/
サディ「耳が遠くてわからない」
シャイ「もう一回だって」
とか何回かやり取りありw
そして渋々....

サディ「会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!」
シャイ「誰に?」
サディ「新潟に~~~Wハート



同じネタを二回とかまじ頑張りましたねwwww

じいさんながら可愛い( ´ ▽ ` )

ってか、じまエンで以前に『会いたかった』を歌ってくれたのを思い出してニヤニヤ\(^o^)

しかも私がリクエストしたんだよ←とか強調してみるww



シャイ「おい、デッカイの!」何をしていたのだんだ。」

エーニャ「旅に出てました。

すいません遅くなりまして」

\おかえりー/

シャイ「おかえり?」

エーニャ「でも、初めましてですよね新潟」

シャイ「新潟じゃないよここは。....ただいまとか」

エーニャ「ただいまー!!」

\おかえりーー!!/

シャイ「じゃ、聞きましょうか...今まで何をしていたんでしょうか?」

エーニャ「あのー、エーニャは。エーニャも少し大人になりまして、お酒を飲めるようになりました。なので、飲んでました。」

みたいなこと言って、

シャイ「エアーいっきとか」

一芸はターンしてピースしてました♪




シャイ「お好み焼きはどうでしたか」

トゥリン「お好み焼きは美味しゅうございました」

タララータララーwww

シャイ「新潟にも思い出はありますか?」

トゥリン「初めてなんですよ」

\いらっしゃい!/

トゥリン「お邪魔しております」

シャイ「髪綺麗だね」

トゥリンはシャンプーはアジエンスを使ってるようですwww



じじいが苦しみだしたwwwww

「ブス三姉妹。泳いでいくぞ」とか何を思い出したか佐渡へと漕ぎ出したwww

ブスって言ったよね?ww

三姉妹「おいしいお酒が飲めるかもしれない!一緒に行きましょ!」

アイクもついていってたなw

という訳ではけて行った(笑)




シャイライのラブラブタイムに入ります\(^o^)

ライラ「やっと二人きりになれたなね!」
ライラ「会いたかったシャイタン!」
シャイ「YES!」
ライラ「とでも言うと思ったの?」

ライラ「私怒ってるんだよ!」
シャイ「君、髪綺麗だね」
ライラ「怒ってるんだからね」
シャイ「ちょっと待ってくれ、まつ毛にゴミがついている…」
ちゅっちゅー!ちゅ
ライラ「ちょっと!どさくさにまぎれてやめてよー!怒ってるんだって言ってるでしょ!!」
シャイ「怒っているのか?」
ライラ「だってね、他の女の子とイチャイチャしてるんだよ!知ってる?」
\知ってるーーー!!/
ライラ「銀髪の低能そうな子とかー、金髪の可哀そうな女の子とか、知ってるんだからね!」
シャイ「一つだけ言い訳していいか?」
ライラ「いいよ」
シャイ「あれは、半分だよ」
ライラ「半分だったの?」
シャイ「残り半分は君の優しさで出来ている」
ライラ「じゃあ、許す。」

チュチュ(((o(*゚▽゚*)o)))

何この子達wwwww

私、女将とラブラブしたいよ←


一芸は皆にメッセージという事で...
ライラ「別に、あんたたちの事なんて好きなんじゃないからね!」

ライラ「シャイタンもせっかくだからね」

という事で、消臭力と次元どっちがいいの問いの結果「消臭力」にwww
シャイ「ラーラーラーラララーラー 消→臭↓力↑」
シャイ「即ち、消→臭↓力↑」

シャイ「もう面倒臭くなってきちゃったな」

\えーーーーー!!!!/

ライラ「あのね、今度はお家にね...何ニヤニヤしてんの?....ハートのプリンがあるの今日は!」

シャイ「行く行く!!!」

ライラ「行こう♪」

シャイ「君たちもそのアジエンスを使いなさい」




サディ「あれれれ?トゥリン、エーニャ、あれ?マスクが、マママスクが私を見ていると思ったら、あれれれれー

サディ「こ、くぉ、こ、こここ腰が伸びた」


サビィス「新潟に、私の....」←歓声で聞こえなかったorz

サビィス、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

だが、私は”アビス”が好きだー!

だって腰が伸びて仮面付けたじいさんなんだもん...スマン!ww


つづく。