http://www.pixiv.net/member.php?id=2483204
好きなキャラ一覧!
(気まぐれで画像付き
)
◆蝶の毒 華の鎖(斯波純一)
最近好きで仕方ないwww 自分で画像作ってみた\(^o^)/
斯波は俺様だけど、本当に一途で器用で不器用さん。
見た目、しゃべり方がとっても好き
◆彩雲国物語(紅黎深、柴彰、茶朔洵)
声をあてている真殿光昭さんが好きと言うのもあるけれど、真殿さん好きになる前から好きだった!
この人も器用だけど不器用なんだよなーw
そして唯我独尊www
◆ONEPIECE(クロコダイル、バギー、スモーカー、ゾロ、ヨーキ、カルガラ)
クールなくせして胸には熱い想い秘めてたりするし、社長ってのがまたいいよね!
権力を持っている人が好きv
◆銀魂(伊東鴨太郎、近藤勲、服部全蔵、土方十四郎、高杉晋助)
鴨太郎も器用だけど不器用すぎる.....。
真選組の参謀は永遠に伊東鴨太郎しかいない。
◆最遊記(你健一/烏哭、ヘイゼル、清一色、耶雲、朱泱/六道、雀呂)
ニイ博士は何考えてるのかわからないw
強いし頭いいのは確かだけど、誰も信用しないし自分だけの世界を作り上げる、孤独な人だと感じる。。。
◆京極夏彦シリーズ(榎木津礼二郎)
自分を神だという奇天烈な男\(^o^)/
我が道を往く!!w
◆幻想水滸伝〔1,2,5〕(ギゼル,フェリド,ゲオルグ,リンドブルム傭兵旅団,ルカ,ジョウイ)
書いてきてわかってきたけど、やっぱ器用なくせに不器用なキャラが好きなようだ!
もといギゼルもそう。
・・・・あぁそうか一匹狼みたいな人が好きなんだ!
◆華ヤカ哉、我ガ一族(宮ノ杜正、勇)
正は宮ノ杜家長男で当主になる事に固執している、というか其の為に生きてきた。
銀行の頭取でもある。
だんだんと心を開いてくれる感じがたまらんv
◆FFシリーズ〔7,8,9,7CC〕(ルーファウス、レノ、ラザード)
神羅カンパニー社長!
名台詞「気付けよ、親不孝者」www
◆名探偵コナン(ジン)
利用するものは利用するって感じの男。
黒の組織はよくわかんないけど、自分しか信用してないと思う、ジン。
死ぬ時に自ら爆死した歴史上最初の人物、たぶん!!
◆るろうに剣心(斎藤一、比古清十郎)
斎藤は一匹狼のくせに何だかんだ助けてくれるv
比古さんは異常な強さ、そして異常に思いマントをつけているwww
◆PAPUWA(ハーレム、トシゾー)
ハチャメチャなで明るい男、ハーレム。
◆キングダムハーツシリーズ(マールーシャ、アクセル)
池田秀一さんの声が好きって所が大きいw
◆べるぜバブ(姫川竜也、神崎一)
金で買えないものはないと思ってる、姫川w
何だかんだで神崎と仲良しwww
◆テイルズオブデスティニー(ジョニー・シデン)
◆鋼の錬金術師(ロイ、ヒューズ、グリード)
漫画も読んでいたけれど、TVアニメ見ててヒューズが死に、グリードが死に、最終的にロイを好きになったw
好きなキャラ結構死ぬ事が多いんだよね.....。
◆天使禁猟区(アスモデウス、ラファエル)
変態悪魔アスモデウス!でもめっちゃダンディーなおじ様www
◆ゴッドチャイルド(アレクシス)
主人公のパパなんだけど、めっちゃタイプなんだよね見た目とかw
この人、何か憐れと言うか可哀そうと言うか、、、、、、うん救いたかった。
◆BLEACH(宇田川稜←TVバウント篇、市丸ギン、浦原、コン、白哉)
超マイナー!!ww
宇田川はTVアニメオリジナルバウント篇にしか出てこないし、しかも初っ端の方でお亡くなりになるのでwww
市丸は出てきた時から本当に好きだった.....乱菊ズルイ←
◆トライガン(ウルフウッド、ヴァッシュ)
はぁ、もう何で死ぬんだろう好きなキャラ。。。。
◆BACCANO!(ラッド、ラック、ニコラス、クリス、ロニー)
殺し大好きなラッド\(^o^)/
でも彼女を死ぬ気で守る熱い一面もある、殺すのは自分だって.....カッコイイwwww
◆テニスの王子様(木手、跡部、仁王、忍足、平古場、榊太郎)
声優好きになったきっかけの作品、物凄く思い入れがある。
最初は跡部が大好きで、比嘉の木手が出てきて乗り換えたwww
だって跡部人気あるからいいかなーってw
中学生に夢中なのもなんだかな私(苦笑)
榊太郎はネタとして好き!!w
◆コードギアス(ルルーシュ、ジェレミア卿)
ルルーシューーーー!!!!!
器用で不器用だよ。。。
世界を壊し 世界を創る.....
何度泣いたか。。。。
◆NARUTO(ザク、自来也、カカシ)
この画像は自来也だけど、ザクってわかる人結構少ないと思うw
中忍試験の音忍の三人のうちの一人で、サスケに腕バキってやられたりシノにたられたキャラ。
◆ピースメーカー(土方歳三、山崎烝)
歳も器用で不器用だよな、、、、何でも自分で背負いこもうとして。
◆最遊記外伝(天蓬、捲簾)
外伝は本当に泣ける。ボロ泣き。
◆ガンダムS,SD(デュランダル議長、イザーク)
声が池田さんってのもあるけど、権力あって自分しか信じていない部分大好きv
イザークはね、、、、、吠えるくせに負けるからちょっと.....苦笑
◆桜蘭高校ホスト部(鏡夜)
冷静沈着で怒らせると怖いw
◆ネオアン(ヨルゴ理事)
ゲームには登場しないアニメオリジナルキャラクター、、、、まじ好きだったw
うん、マイナーなんです私(笑)
◆遙かなる時空の中でシリーズ(頼久、頼忠、アクラム、サザキ)
だだ真面目で忠義を尽くす不器用さんな頼’s!
◆封神演義(張圭←聞仲の禁鞭を振るってる時限定、天化)
張圭にかんしては聞仲の禁鞭を振るってる時限定で好きです!w
◆ゲットバッカーズ(赤羽)
◆MAR(アラン、イアン、ペタ)
◆うえきの法則(コバセン)
◆Dグレ(コムイ室長、神田、バクチャン)
◆HUNTER×HUNTER(ゼノ、キルア、フィンクス)
◆ブラックキャット(シャルデン、スヴェン)
◆ハチクロ(森田兄弟)
◆switch(沢木、春)
◆カエル畑DEつかまえて☆ (米原美咲、小田島創一、千木良工)
◆花宵ロマネスク(宝生紫陽・葵)
◆武装錬金(パピヨン)
◆よんでますよ、アザゼルさん。(アザゼル、ベルゼブブ)
◆ソウルイーター(シュタイン,デスサイズ,キッド,エクスカリバー)
◆アンジェリーク(クラヴィス、チャーリー)
◆サンホラ(女将、サヴァン、アビス、ズヴォ)
イレギュラーに入れてみたwww
************
基本、最初から優しいキャラや吠えるくせに弱いキャラとかは好きじゃない。
なので癒し系とか年下とか、頼りないのはちょっと....。
ある程度の権力を持っていて強い人がイイ!!
社長とか先生とか何か組織のTOP格とか(^◇^)b
強いと言ってもマッチョは嫌、、、、、頭脳がある奴が好きv
餓鬼っぽくて暑苦しいのも嫌、、、、、大人でクールが好きv
で、周りには理解されにくいかもしれないけれど、本当は優しかったり、熱い想いをもっていたり、器用なんだけど不器用なキャラが好きみたい。
ギャップ萌えですなwww
孤独を抱えている人も好き、自分に心を開いてくれればいいよ!!←
一匹狼みたいな人が好きなんだな~~♪
これに当てはまらないキャラを好きな事もあるが、だいたいこれ!
☆好きなキャラ10人☆
・斯波純一(蝶の毒華の鎖)
・紅黎深(彩雲国物語)
・サー・クロコダイル(ONEPIECE)
・伊東鴨太郎(銀魂)
・你健一(最遊記)
・榎木津礼二郎(京極夏彦シリーズ)
・ギゼル・ゴドウィン(幻想水滸伝5)
・宮ノ杜正(華ヤカ哉、我ガ一族)
・ルーファウス(FF7)
・ジン(名探偵コナン)
物凄く悩んだけど、今現在はこの10人!
もっといっぱいいて困るwww
以上、自己満足!!!
最近、ゲームを衝動買い\(^o^)/
蝶毒の斯波さんに惚れましてwwww
近々めろんに届くはずなんだけども、行った事ないから何かやだな~~苦笑
まだ店舗移動中になってるんだけども、帰りには届くかしら?
お店に行ってまだですよとか糞恥ずかしいですけども。。。
でも早くやりたい!
まじ斯波ハマったwwww
まるっと上手く行け!
もう頭が狂っちゃうからいい加減にして欲しい。
自分を変えるチャンスを下さい!
このままでは誰も幸せにはなれない。
落ちる一方である。
パイレーツオブカリビアン~生命の泉~
観てきました!!!!
地元が何故か3Dしかやっていなかったので、しょうがなく3Dでw
やっぱパイレーツ面白い!!!!
バルボッサカッコイイ!!!
バルボッサ大好き!!!!
観終わった後、結構疑問が多かったんだけど、パンフ読んでちょっとは解決した~~v
3が終わってから今回に至るまで物語上ではどれくらいのスパンが空いていたのか気になる所。
バルボッサとジャックの絡みがあるとニヤニヤしちゃうww
もう何か2人は認め合ってるよね♪
私的にジャックがバルボッサの事をヘクターと呼ぶのが好きでたまりませんwwww
当分はバルボッサ妄想で過ごせそうです(笑)
もう1回は観に行きたい!!!
あ、以下ネタバレ含まれちゃうんで、見たくない人は戻って下さい
初っ端が一番ビックリしたwww
英国の王様何か可愛いwww
バカっぽいのがまたw
黒ひげって皆から恐れられている割には何か弱くない???w
バルボッサがやられてしまった訳だけど、そこの部分の回想シーン欲しかったなぁ、、、、。
それにしてもどうやって生き延びて英国についたのかも気になるし、そもそも足切って致命傷なのに、よく生き延びたよね....流石バルボッサ!w
バルボッサ目線での空白の時間のとこの映像欲しいな~~。
で、何か黒ひげは黒魔術がお得意のようだけど、何でそれもっと駆使しないの?とww
船操ってる時は強いのにwww
バルボッサとジャックがポンセデレオンの船内であわあわやる所めっちゃ好き!!!!
微笑ましくて仕方ないwww
暗闇でジャックをまだかなーって待ってるバルボッサ、、、、ヤバイ\(^o^)/
仲良しすぎるwww
あと、聖杯を奪おうとして捕まってしまった時に、お酒飲み合うのとか、、、、、心許しあいすぎ\(^o^)/
片足が義足なので急いでる時のバルボ可愛いww
最後にアン女王の復讐号手に入れられてよかったね、バルボッサ!
やっぱあの帽子いいよな~~v
しかも剣1つで帆とか張れて、前進も出来るし便利!w
あのビンの中に船閉じ込めてコレクション的になっているけども、あれは金角銀角のひょうたんの要領なの?
海ごと入っている感じだったけど、、、、何か疑問。
出し方があるみたいだけれど。
というか義足の男に殺されるって言われてたんだからもっと注意すればいいじゃん、黒ひげwww
その予言出した人って誰?出てきた???
バルボッサが、後ろ見てみろ的な感じで黒ひげに言ったけど、あのタイミングでスペインの人たちが来たのは計算?それとも偶然?
運がいいだけなのかしら?www
皆結構すんなりとたどり着いたよね、生命の泉w
黒ひげの乗組員のデカイ人たちはゾンビなの?
というか刺されても平気な顔してたし、強くない?www
アンジェリカはめっちゃ長生きって事?
刺されたりしても死なないのかな?
永遠の命なの?
よくわかんないー。
人魚と一緒にいった宣教師さんはどうなったのかも気になる!
声、高橋広樹だった!って母が言ってたv
最後の終わり方明らかに続く感じだよねv
ブラックパール瓶から出さなきゃだし、アンジェリカがまたジャックと関わりそうだし、ブラックパールにいるお猿のジャックとバルボッサ合流して欲しいしwww
やってくれ!!!!
英国・海賊どっちのバルボッサも観れて満足っっ!!!
バルボッサ最高!!!!!










