☆蝶サイコー!な人生を☆ -102ページ目

☆蝶サイコー!な人生を☆

きまぐれに書いてるなっし!

何かこのスペースどうしよう的な。

なのでちょっと書いてみてます。

日本酒大好きです。

18日お昼の回で、ヘロヘロQカムパニー『魔界転生』観てきました!!!
☆蝶サイコー!な人生を☆
☆蝶サイコー!な人生を☆
写真に写っているポストカードは土日限定の関くん(十兵衛)
平日限定の転生チームさんのも欲しかったなぁ~~。


観た感想は、、、、面白かった!!!
いやはや、やはりヘロQの舞台は本当に好きですv
特に殺陣が入って来るものは♪


今回DM先行がなかったから座席が心配だったんだけど、何か上手い事1列目で観れました\(^o^)/
  舞  台
・・・・・・・・・・・・
□花道/・座席
(1~7番花道より下手、8~は上手)
みたいな感じだったんだけども、1列目は3席しかなくてしかも、隣がいなかったので私と母だけだったwwww
前に座席がないと荷物とか置けるし、広々と使えてイイネ!!!


結構目の前で演技してくれたりするの多かったし、花道真横だったんで間近で観れて最高だった!!!!
初っ端に小西さんが目の前で迫真の演技....たまらん!
近いから凄く表情もよく見えるし、目力とかも凄く感じた。


ちょ、置鮎さんwwwww
舌ベロリンガ\(^o^)/
ツボにはまってしまって、出てくる度に何かニヤニヤしちゃう(笑)
真正面に来られた時にはもう色々堪えるのが←
首痛くなりそうな動きww


浪川君の手の血管が浮き出た感じが好きですv
いやはや今回浪川君セリフ多かったし、色々頑張ったなーって感心!←何様v
天草四郎ハマリ役でしたね!
あの浪川くんの寄り目チックな演技好き~v


十兵衛、強くね?ww
又兵衛と対峙した時結構やられてたし、パパ殿との時も刺されてたのに、何か全然負傷感がないwwwww
普通腕上がらないと思うんだけども、、、、回復力抜群ですね\(^o^)/
眼帯はずしてまたつける時てこずってた(笑)


個人的には十兵衛も好きだったが、宮本武蔵がバッチコーイだった!!!
中さん!中さん!
衣装も好みだったし、格好良かったな~~v
・・・・・おっさん好きですねわかりますwww


演技や声の出し方、台詞等上手いな~と思ったら前進座のお方だった。
流石ですわ~~。


男女の交わりの所は何か京極さんの「狂骨の夢」を思い出したわ。
儀式みたいなのってそういうの多いの?


花道からウィーンって人が出てくるとき、音でわかるから非常に分かりやすかった(笑)
それと花道真横だったり1列目だったから、何か刀とか槍とか武蔵の武器とか当たりそうで怖かったわwww


衣装がとても好きだった!
本当に格好良かった!!


パピバの人のお祝いあった(・▽・)


関智一は声優としても好きだけども、舞台に立っている彼が1番好きです!!!
本当にカッコイイんだよなv


ヘロQさんの舞台は本当に観に行って良かったなって心の底から思います。
毎回母と一緒に行くんだけども、本当に楽しみで楽しみで仕方ない♪
12月も楽しみ!
作品や演出によって異なる事もあるけど、基本、舞台を観て何かを学べる、考えさせられるような作りがとても好きv


今回も温かい気持ちで帰れました!
素敵な時間を本当に有難う御座います!!
これからもヘロヘロQカムパニーをこよなく愛し、応援していきます!!!
お疲れ様でした~~~っっ!!!!

金縛りあったことある? ブログネタ:金縛りあったことある? 参加中

私はある! 派!


よく中学生の頃に合ってました。
特に中学2年の時はしょっちゅうあってて、慣れたもんだになっていた。
霊感とかは全くと言っていいほどないので、ストレスからくる金縛りですね。

もう、中2のクラスが糞餓鬼ばっかで、皆いなくなればいいって思ったからね!!!!←
思考が餓鬼すぎて、何でそんな事で笑うのか、楽しいのか不明だった....それに対しクラス一丸となって(全員じゃないけども)、女子男子の中心人物が騒ぐんですな、餓鬼っぽく。
で、先生もそれに乗っかったりして授業にならないわけじゃないけど、同じネタとか頻繁にやられて、まじ無駄な時間だった。

この時だよ、男子が嫌いになったの。
それ以降何か男子と話す事があまりなくなり、大学でやっとまともにしゃべったって感じ。
クラスがお子ちゃまだから本当に嫌だった。
それに仲良い子もそんなにいなかったし。
授業によっては耳栓してたくらいだからね。
それでも勉強はしてたし、テストの点数良かったから通知表は良かったv

話戻りまして、そんなこんなで、あと担任も残念だったせいもあり、ストレスの為金縛りにあってました~~v
本当に金縛りにあうと声も出ないし、体も動かせないんだよね。。。。
最初は怖かったな~。
それに何かお腹辺りにブラックホール的なものがずっしずしくるから苦しいし。。。

一瞬に力を込めて、せい!!!ってすると解けたりする。
最近はないな。。。。
金縛りに何てかかるもんじゃない。


金縛りあったことある?
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?

◆JIMANG the エンターテイメント  フル発進◆









Video streaming by Ustream

毎月9日は全宇宙的に『BUSTの日』!!!!

滑舌のいい?www
え、何かの間違いでは....言ったもん勝ちですね、わかります←
週の真ん中モッコリ木曜日w

舵をとれ、君にキャプテンフリーダム号が見えるかい? 、砂漠の天使

茶太郎くん元気だなwww
チャリチャリ鳴ってる~v

>>告知6月11日24時30分頃から、ニコニコ動画&U-stで,JIMANGのライブが観れるぞっっjgw 詳細は、また後日っっjgw
・・・なんだとっっ!!! 見ねば\(^o^)/
ニコ動のコメ欄怖いな、というか面白そう(笑)

じまエン新しいコーナー『My tube』1
皆さん超お勧めYou Tube映像を堪能するコーナー。「かわいい動物」「おもしろ映像」とか!
って、猫の動画私が送ったのと被ったwwwww
ある意味吹いたわwwww
映像事前にチェックして(笑)
これダメでしょうwwww
ってかKOKIAさんの曲めっちゃ好きです(^◇^)

じまさんのオススメ映像!

ポメラニアンの子供達の映像、ヤヴァイwwww

・名曲探検コーナー1
aiko「カブトムシ」
いらぬお世話のサービスwww

・ドクロマン

じまエン新しいコーナー『My tube』2
ぬこーーーー!!!!!
いざねさん家のぬこ様可愛いよwwww
どんだけ箱好きなんだ(笑)
じま「次、生まれ変わるなら猫だな」

玄波さんお誕生日おめでとうございました!!
1人1人言葉被らないように配慮してるのかv
空メールwww

悲しみを蹴散らせ

「今頃全曲配信....キングレコードやる気ないですね」wwww

皆で「ロックリバーへ」を歌いたい気持ちになりました!!唄おう!!!
えwwwwww 何でいきなりwwwwww
ラスカルwwwww
しかも何かめっちゃ楽しそう\(^o^)/
茶太郎....チャスカルwwww
何でこんなに楽しそうにwww
(※1時間8分30秒あたりから見て下さい、オススメですwww)

はゆきさん!
メールの読み方w ジャンゴネタwww
テストを頑張った事ないじまんぐw
赤点6教科とって春の大会に出れなかったとか(苦笑)

名曲探検コーナー2
ゴダイゴ「ガンダーラ」
ガンダーラは巻き舌で歌え!

じまエン新しいコーナー『My tube』3 (1時間22分20秒あたり)
トイレに行こうとしたら私のメール読まれた\(^o^)/
我が家のハムスターが、全宇宙的に流れた~v
前に撮ったやつだから、まだ小さいな。
ちょ、一瞬映ったメールのとこ本名出ちゃってるからwwww

じま「これあれだろ?まだ懐いてないんだよね?」
おっしゃる通り!!ww
じま「ハムスターは、一度噛むともう噛まないって聞いたんですけどね」
・・・・何回も噛まれますけどwwww
皆さんに可愛い言ってもらえて嬉しかったです、有難う御座います!!!

そうそう、猫の動画被って驚いたわwwww

人を怒らせる方法16「もらい捨て」
コレ結構好きwww 某先輩が提供してきた動画(笑)

猫可愛いな~~v


名曲探検コーナー3
郷ひろみ「よろしく哀愁」、北斗の拳の『愛をとりもどせ』
物真似www 似てないwwww
自覚ww
布袋&じまんぐのコラボv

new コーナー『物まね探検』 記念すべき1曲目は『大都会』
まさかの新コーナーwww
満を持して物真似自信があると投入!w
チャット欄には「ちょっと似てる」か「うーん」www
本人は自信満々
和田アキ子ww

儚きものたちへ
恒例の仕切り直し、というかごまかしwww

最後なんだしww

Sound Horizon Live Tour 2011 -第一次領土復興遠征-

ご当地Tシャツ

■第1

[初回受注:6/6(月)~12(日)※商品は6/24(金)より発送致します。]は

千葉県」「東京都」です。

■第2

[第2回受注:6/13(月)~19(日)※商品は7/6(水)より発送致します。]は

「埼玉県」「北海道」です。(第1弾も引き続きご注文いただけます。)

■第3

[第3回受注:6/20(月)~7/3(日)※商品は7/15(金)より発送致します。]は

「福岡県」「広島県」「新潟県」です。(第1弾、2弾も引き続きご注文いただけます。)

■第4

[第4回受注:7/4(月)~7/18(月)※商品は7/29(金)より発送致します。]は

「愛知県」「兵庫県」「栃木県」です。(第1弾、2弾、3弾も引き続きご注文いただけます。)

■第5

[第5回受注:7/19(火)~7/31(日)※商品は8/12(金)より発送致します。]は

「静岡県」「韓国」です。(第1弾、2弾、3弾、4弾も引き続きご注文いただけます。)

■第6

[第6回受注:8/1(月)~8/15(月)※商品は9/2(金)より発送致します。]は

「大阪府」です。(第1弾、2弾、3弾、4弾、5弾も引き続きご注文いただけます。)



詳しくはshopへアクセス!

http://www.soundhorizon-webshop.jp/





私が参加する公演はピンク色の所ですきらきら

全部の絵柄見て行く行かない関係なく、1番気に入ったやつにしようとww


で、結局「千葉県」にしました!!!
☆蝶サイコー!な人生を☆
可愛いwwww

しかも千葉公演は参加するし、初っ端に手に入るのでそれ以降も着れるしいい感じかな~~っとv



あと買うとしたら「埼玉県」かなー。

私の住んでいる場所なのでwww でも参加しないけどね\(^o^)/
☆蝶サイコー!な人生を☆
草加せんべいwww