死ね、死にたいという言葉は結構安易に使われたりする。
本当の言葉の重みを常に意識していたら気軽に使えるような言葉ではない。
しかし、使ってしまう時もある。
恥ずかしくて死にたい_(:3」∠)_みたいな感じとか。
人にイライラしてまじ死ねよヾ( ^ω^)ノみたいな感じとか。
どちらにしても例えみたいな感じで本気ではない。
私が何を書きたいかと言うと、人にイライラした時にねそう思ったりして、本当にそうなったらどうかな…と。
きっとその人が死んだら悲しむ人や仕事によっては迷惑かかる人もいると思うの。
何よりも生命が失われるってやっぱ悲しい。
そこで不幸になれ!罰があたれ!的に思ったとする…それでも周りに迷惑かかる人や悲しむ人が出てくるかもしれない。
周りに害を及ばさずその人だけが…と考えた時に、至った結論。
禿げればいいのに。
何やこいつヽ( `皿´ )ノって人がいた時には私は禿げればいいのに!!と思うようにしている。
禿げても何ら気にしない人にだったらアレだが、やはり髪は大概の人が気にする所だと思う。
何この日記。
ちなみに嫌な事も笑い話にもっていくのが私のモットーです。
本当に落ち込みすぎる嫌な事は誰にも言わないけどもv
資料作りに飽きたのでゴロゴロしながら書きました_(:3」∠)_ぽてーん
iPhoneからの投稿