エスカレーターは逆走しないように。 | ☆蝶サイコー!な人生を☆

☆蝶サイコー!な人生を☆

きまぐれに書いてるなっし!

何かこのスペースどうしよう的な。

なのでちょっと書いてみてます。

日本酒大好きです。


世にいうイケメンは向井理じゃないのか。

おかしい、否定されたのが謎。

タイプとかではなく、イケメンだと思うのです。


そもそも私の好きなタイプは基本おっさんなので違うのです。

どうも小さい頃から年上で性格がいい人が好きみたいです。

あと少年心を忘れてない人が好きです。

何かしら趣味を持っているといいですね。

優柔不断は嫌だな、決めて欲しい。


私は基本おしゃべりだけどおしゃべりじゃないので、話してくれると有難いですね。

でもサシだと結構しゃべれるのよ。

2人以上になると別段自分が話さなくてもいいやとなるので話さなくなる。

集団行動、大人数は苦手。

黙っていても全然苦じゃないし、人の話を聞いているのが好きなので、楽しくない訳じゃない。

楽しくなかったら違う妄想してるから楽しい。

リードしてくれると思ったら全然リードしてくれなくて、意味不明な事を言っちゃう人も好きですよ。


好きなタイプの話から自分の性格の説明になっている。


手・腕の血管が好きです。


私はマナーがない人は大嫌いです。

ゴミをゴミ箱に捨てない人、店員さんに横柄な態度をとる人、本当に嫌です。

公共の場なのに騒いだり調子こいたりしている若者とかも大嫌い、大人もまた然り。


という私がマナーがあって素晴らしき人とは限らないのです。


反町隆もかっこいいだろ!

おかしい、否定されたのが。


よくわからない、芸能人は。

Gacktかっこいい!!

そうだ、Gackt!!

・・・・もうよくわかりません。



そうそう、私は歴史的な話が好きです。

特に日本史が大好きだったんだけど、怖いくらいに色々忘れてます。

記憶喪失甚だしいです。

そう言えば小さい頃の記憶もぶっ飛んでます。

親が色々な所に連れて行ってやったのにと嘆いています。


覚えるのは早いけど忘れるのも早い。

だから言葉に綴っておくと思い出せたりするのです。

一昔前はmixiの方だけど毎日日記を書いていました。

見返してみると文章がウザイです。

私は文章に書いた方が考えとか想いとか上手く伝えられる気がします。


好きなアーティストを目の前にして皆良く話せるなといつも思います。

私、ありきたりな事しか言えません。

質問も特にないし。

最近疑問に思っていたのは、リハーサルも歌詞酷いのかって事くらいです。

皆は何を話しているんだ。

曲に関しても私はその人が好きなように作ればいいと思っているし、どんな曲が聴きたいかと言われても、別にあなたの作った曲ならば的な。

それが好きなのです。

小さい頃からピアノをやっていたから音に関しては多少は...ですが、音楽的な事には何も言えないのです。

ただ自分がいい!すごくいい!好き!と思うか、ほほー。と思うか、自分の感覚次第なのです。


私に音楽の事と食べ物の事を聞くのは野暮です。

好きな時は好きというし、気に入ったら気に入ったっていうくらい。


ライブで気になるのは結構照明だったりします。

大学では照明局で照明いじってました。

たまに演出したくなります。


何かに向かって頑張っている人は素晴らしいと思います。

活躍してようが活躍してなかろうが、何かにひたむきになれるって素晴らしいと思うと同時に羨ましい。

立派というか、うん、そんな人を見ると自分が情けなくなったりするのです。

基本今が楽しけりゃいいやタイプなのでダメなのでしょうね。

未来が全く見えません。


こうやって無駄に長い文章を書くのが好きなのです。


感情の浮き沈みが激しい気がしないでもないです。

認めてしまえばまたツラく、わかっているのにわからない振りをして、自分をだましきれてない中途半端な感じです。

本当は自分自身が1番わかっているのです。

単純で嫌になります。


私は幸せです。

親切にしてくれる周りの人々に感謝。

ありがとう。


そうだ、12日に新しい家族が増える予定です。

あくまでも予定。


昨日は無駄に寝不足でした。

不意打ちは怖いです。


では(^ω^)