ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? | ☆蝶サイコー!な人生を☆

☆蝶サイコー!な人生を☆

きまぐれに書いてるなっし!

何かこのスペースどうしよう的な。

なのでちょっと書いてみてます。

日本酒大好きです。

何部に入ってた?入りたかった? ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? 参加中


中学:美術部→卓球部卓球
高校:硬式テニス部テニス
大学:照明局キラキラ



中学の頃は本格的にテニスをしておりまして、スクールに通っていたので美術部に入ってました。
で、テニススクールに通うのが難しくなり、卓球部に転部しました。
それというのも、仲の良い友人が2人とも卓球部に所属しておりまして、それに卓球は英語で「テーブルテニス」と言いますし、テニス経験者は結構得意だったりするのです♪
秋ごろに転部したんですが、同期の子や先輩に試合ですぐに勝ってしまいなんだか気まずかったようなww
まぁ、そうは言っても超上手くはないんですが、部活の中では上手い方でした\(^o^)/
何事も極めている方は本当に上手い、、、、、、試合で歯が立たない事何度あった事か(苦笑)

中学生と言えば反抗期。
私もそれだった口ww
部活に関して言えば、先生の贔屓が激しかったので、もうイライラしてブチ切れた事が!!←
その時怒っていたから何て言っていたか覚えてないんだけど、何かその後は顧問が優しくなって意見を聞いてくるようになった(笑)
今になって思えば、本当に色々申し訳ないwww
中学はまぁ勉強に関しては優秀だったのですが、結構違う事で怒られたりもしていた(苦笑)
話すと長くなる!笑


高校は念願の硬式テニス部へ!
中学だと軟式テニスが主流だったので、、、、、硬式と軟式は打ち方も違うし、ラケットもボールも違うので、下手にどっちも手を付けると変な癖がついてしまう。
部活に関する話題ではないけど、高校は「授業中によく寝る」と職員室で有名だったようだ(笑)


大学は照明局!
珍しいからよくわからないと思うけど、主に学内で行われるイベント(学祭、オリエンテーション等)の照明操作をしておりました。
自分たちで何処に光を当てるかとか、色を選んだりとか、設置から片づけまでやってました!



入りたかった部活は、吹奏楽かオーケストラ部!!
これでも小さいころからピアノをやっていたので、音楽を奏でる事は好きです♪
今もずっとやってみたいのはヴァイオリン、二胡。
ちょっとでいから弾いてみたい~~~