体育大会 | パイナッポーですよね~モンスターハンターポータブル2ndGメイン~

体育大会

アハハッ



最近俺、ぶろぐ全然更新してねえwwww



ちょっと先日行われた体育大会の話でも…



俺の出た種目は、二人三脚リレー、学年種目の二人三脚リレー(学年種目は個人種目が決まった後に発表されましたとさ)、組体操です



二人三脚リレーはペアとの練習時間が約5秒www



直前に足踏みした程度



しかもアンカーこれで一位になろうってのが無理



結果は意外にも上々の3位



そして学年種目の二人三脚はまあまあの順位の4位(個人的には7位、下から2番目ぐらいだと思ってた)



俺と友達(個人種目とは別の)までは早くて、その時点ではトップを走ってた



が、最後のペアが超絶遅かった(多分3歳児の乗った三輪車の方が早いww)



因みに学年種目の名前は、空前絶後の二人三脚リレーww



厨2?wwww



空前絶後の割にいたってシンプルなルール



仮にMを男、Fを女とします



で、(F)2人→(M)2人→(F)3人→(M)3人・・・・と(M)6人まで続くわけです



正直空前絶後でもなければ二人三脚でも無いという



で、最後の組体操はというと



1,2年がどちらも組体操をやってしかもそれが3年のそれと比べてクオリティーが高いし演技の技の難易度からして違う・・・



だから3年の演技に音楽がないのも手伝って、会場がシラケタ拍手で包まれた…



多分組体の中でもトップクラスのシケ具合でした



俺の演技はすべて成功したのですけどね…



あとクラス対抗の個人種目の合計点を競う部でも4位というどっちつかずの中途半端でした



これほど記憶に残った運動会はおれの中では最初で最後でしょうね



ナッポ★