今夜のロードショー | パイナッポーですよね~モンスターハンターポータブル2ndGメイン~

今夜のロードショー

今夜のロードショーはルパンでした



都市伝説も見たかったのですが今夜はルパンにしました



都市伝説は録画済みですので明日そのことについて触れたいと思います



話がそれましたが、今日のルパンは話が難しかったような気がします



話の内容が分かりにくかったです



ヒロイン(名前忘れたorz)が何故ランプから出てきたんですか??



っていうかちょいちょい見逃したんですけど銭形の記憶って戻りました??



もっと意識してみればよかった気がします・・・



ナッポ★