フラフープとボケたのは決して私ではない | こんぶのまんまのトルコライス             ~俺の屍を越えていけ~

フラフープとボケたのは決して私ではない


はあ。忙しい忙しい。



新人さんが配属され、慣れない先生役をやっている。


そして一生懸命教えていると、どうも目立つようで。


普段あまり会話をしていない人からも、その件でいじられる。


ま、いじられてナンボな人間なので、問題ないのだけど。


その周りの反応がちょっと驚き。



しかし、年齢の差を感じるねえ。


Flumpoolって誰よ。


知らんよ。



もちろん、Youtubeで研究を始めたけど。



金曜は歓迎会だった。


その後、2次会として何故かカラオケチームと飲みチームと麻雀チームに


分かれて行動。


私は勿論、麻雀チーム。


だって、ずっと誘っては断られていた上司が初めて、


「やる気が出てきた」と言ってくれたし。


まだFlumpool覚えてないし。



そして今日は、学童のサマーキャンプのしおり印刷&ホチキス作業。


学童の部屋で印刷しようとしてたのだが、


父母会資料を指導員さんが作成していてパソコンが空かない。


仕方がないので、家に持って帰って印刷開始。


1ページ印刷し終わって、すぐに黄色インクが尽きる。


むう。普段、料理レシピしか印刷してないのに。


なぜこんなタイミングで切れる。


せっかくやる気満々だったのに、一気にダウン。


まあ、夜の父母会で配布しなければならないので、やるのだけどね。


息子やその友達に手伝ってもらいながら、なんとか完成。



さらに父母会の最中に仕事の電話が鳴り出し、


トラブリュー発生。


家に帰ってから、現在までお仕事して、やっと終了。



あ~。疲れた。


さて、Flumpoolでも検索しますかね。




あしたは、息子はおかあさんとお出かけ!


この日を如何に過ごすべきか。




ああ、そうか。右折のランプ買わなきゃ。。