今日からブログを書き始めさせていただきます


はじめてブログを書くのでとても緊張してますがよろしくお願いしますm(_ _ )m





さてさていきなりですが



我が家の庭に1、2ヵ月前ほど前から



なんとアライグマが猫餌を食べに来ていますビックリマーク



今日僕もはじめて見ることができました(ノ´▽`)ノ



予想していたよりもでかくて正直驚きました



写真を撮ろうとがんばりましたが



ものの見事に失敗ガクリ



撮影に成功しだいブログにのせますにこ







今日ははじめてのことばかりでした



大変読みにくくなっているかもしれませんが



大目に見てください かお2



では・・・See  you  next  timeかおキラキラ