お風呂











まずは昨日の競馬
当たりましたがガミりました

粗品さんの呪いは継続中ですな

少しシルバーソニックという馬がスタートして
騎手が落馬。そのまま走って一着の馬の2着になるという会場が湧く内容なんでしたが
、(シルバーソニックから買ってた人は涙です)

その後もちろん馬ですので走り続け柵を飛び越えて
転けてしまいました。そしてそのまま動かなくなってしまいました。

馬の足は細いから少しのことでも骨折しますし
骨折すると治らない場合は安楽死になります

You Tubeでこの内容の動画がアップされてましたので
興味があればみてください
結論から言うと少し擦り傷あるけど無事だった
みたいです


4コマ漫画のお風呂の話は全く関係ないですけど

皆さんシャワーですかね?

私のうちは湯船なんで、
お湯が少ないとき面倒くさくて
そのまま入ります
私大きい人ですから増えるんですね😅😅😅