必殺技


 








必殺技
子供の頃だけでなく大人になっても
練習した人は手を上げてください
👍👍👍

かめはめ波とか衝撃波とか
出せないかなとお風呂で練習しましたよ


まあ話はまたまた変わるのですが

歯が痛くなりまして
いつも行ってる歯医者さんは家から近いのですが
そんなに最新の設備がなくレントゲンとか
苦手なんですね
えづくんですよ

で抜歯とかしたときに最新の歯医者だったら
なんか止血剤とかレーザーとかで
血を止めたりすると思うのですが
いつも行くところは縫うんですね
まあ普通の歯医者さんはそうだと思うのですが
子供の頃から歯医者は嫌いなんで
しかも鼻血と口の中だけはホントに苦手で

麻酔とかはなんともない大人になりました
が血だけは止めてほしい

皆さん歯は健康ですか?