最近政治家や
市議会議員が大人数で忘年会ひらいて
抗議をうけて記者会見ひらいてますが
絶対今の世の中でやってもいいのかとか
思っているはず
でま上の人がやると言ったら断れないんだろうと、思ってます





ホントに反省してるんですかね?
深く反省してるんですかね?
建前だけなら潔く言ったらいいのに
コロナ禍でもやりましたと

ほんとに建前だけの謝罪なら
奈落の底まで深く反省してもらいたいです

クリスマスパーティー25日に変わった日にやります
今のところ3人の方にきてもらいます
ので密に出来ない(笑)ので予定変更して
考えてます
24日の13時まで参加してもいいよというかたは
コメントでもください