こんにちわ
今日はこんこんちゃんかくれんぼです

ドラえもんに隠れました
著作権とか言われないでしょうが(笑)
宣伝しときます
8月7日こら映画館にて
のび太と新恐竜が始まります
マスクをして見ないといけないのでしょうが
換気もしないといけないから扉とかあいてるのかな?
とりあえずどうぞ
全部で4人です



年がばれるけど
昔のび太と恐竜てあったなー
内容おなじなのかな?
ぴーすけだったかな?間違ってるかも

最後涙だったよな

吉備団子がやくにたったよな
大砲腕につけてたよな

ドラえもん欲しいよな

一つ道具貰えるなら何を貰います?

私は
もしもボックスかな
公衆電話で自分の思い通りの世界になる
💦💦💦


止まらなくなる
ドラえもんの話(笑)

答えです




こんな感じでした

ドラえもん宣伝したから
なんもいわれないよかな

もう一度
映画館にて
8月7日から
ドラえもん
のび太と新恐竜
始まります

マスク、消毒、お静かに
色々あると思いますが
見に行ける方は見に行きましょう


こんこんちゃんでした