家の近くに通院できるところがあればな〜と思いつつも東京のクリニックに再診予約をしましたニヤニヤ



前回の受診から1年以上空いてるけど再診でよいとのこと。



気持ち的に採卵するぞーって感じでもないし、また治療周期をパスするのも嫌で



一応、受診・相談してすっごい良い周期なら採卵にするけど、そうでないなら人工授精にしようかと考え中



人工授精で新幹線通院って贅沢すぎだと思いつつも仕方ないアセアセ



費用を考えると体外受精はもうムリってなるけど、医療費控除で住民税がだいぶ減税されてて、なーんか治療を続ける理由にしてしまうニヒヒ



治療法をどうしてくかは相談しつつ、もう少しねばって良い結果が出てくれることを祈るしかないキラキラ