昨日も今日も眠くて寝起きが悪い真顔



お昼頃からは頭痛雷



片頭痛薬とカロナールを飲んでしのぐダッシュ



その後は睡魔との闘いアセアセ



頭痛と眠気はそろそろリセットのサインハリネズミ



いつもなら治療周期に入れるからリセットを待っているのに、今回は全然そんな気持ちになってないくもり



気持ち的に採卵だーってなってない



だってもう毎日クタクタゲッソリ



そして、7月のクレカ引き落とし額が100超えって状態チーン



なんか一気に治療を続けていくのが怖くなった泣



そして、45で自然妊娠した人と出会えたことで、高度の治療でなくても良い気になってきた



と言っても、近場で通いたい病院がないという困った状況あせる



レディースクリニックはあるけど、不妊治療となると限られてる



診察室に入った途端、「基礎体温表むかっ」と怒った言い方するところへ近いという理由だけで通院するのも気がのらないDASH!



タイミングや人工授精でも、卵胞数をできるだけ増やしてと考えたときに、そこの病院だとオーソドックスにクロミッド刺激しかできないねこクッキー



となると、また遠距離通院かな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



また採卵したくなるかもだし



やっぱり東京まで出るか凝視



東京では



KLC→S→(M)→S→???



最後はリプロのお世話になろうかな



ただ、あの建物のトイレが劇狭なのと



内診前のスペースの狭さが気になって爆笑



あと、内診台への移動の時に皆さんタオルとか持参しているのでしょうか!?



リセットきたら相談含めて行ってみようかな、と今は思ってますひらめき電球



タイミングや人工授精の場合に卵管造影検査とか必要ないのかも気になるし凝視



モヤモヤし過ぎててさらによく分からなくなってきた泣くうさぎ



コロナ5類以降、仕事がバタバタ



そろそろ疲れがショボーン



仕事と通院の両立がキツいから不可能になりつつある感じガーン



やっぱりもうちょっと休養が必要かもアセアセ