予定通り4回目(通算9回目⁇)の採卵をしてきました真顔


卵胞チェックの時に怪しさを感じていたので採れないことも覚悟していました泣


で…



もう予想的中ネガティブ



ゼロでした


卵胞は2個刺してはみたもののダメでしたガーンガーン


オペ室では、「未成熟です」との培養士さんらしき方の声がした無気力


先生も「未成熟か〜」と…


なんか重い空気感を感じてオペ室を出ましたアセアセ



ベッドで横になりながら、今までも採れなかったの⁇


と思っても看護師さんが持ってきてくれる用紙には「2個」と書いてあったさ大丈夫…と思おうとしてたお願い



だけど、看護師さんが持ってきた用紙がいつもとちょっと違う…ことを察知


看護師さんも、「今日採れなかったみたいで…」と。


この看護師さん、たぶん中国系かな⁈って感じの日本語だったけど、優しい感じで助かったスター


おかげで私も普通に話せたけど、看護師が行ってから涙が出てきてしまったタラー


このためにベッドの横にティッシュあるんだ〜って思った笑い泣き



今回の採卵で初めてお腹押されて痛かったけど頑張ったのにえーんと思いながらガーゼ出して、着替えてナースステーションへ


なーんか、看護師さんたち明るい感じ。

気を遣われてるのか!?


診察券入りのファイルを渡されたけど、もらった時の案内の紙ではなく別のものに…


いつもは9階で培養士、医師との話しの案内なのに4階で医師との話しの案内になってる真顔


こういう時の段取りも良いんだな〜とスター


4階で待ってるとすぐに呼ばれて医師からは、

大きい卵胞は変性卵だったことと小さい卵胞は空砲だったと説明された


オペ室では「未成熟」って聞こえたのに違ったのかな…あせる


次周期に採卵するなら注射も併用したいと伝えてみました


医師からは「カルテに希望は記載しておきますが、使えない場合もあるし、使っても卵胞増えなかったりもする」と説明されました


次に受診して相談ということになりましたビックリマーク

採卵周期で受診した時の医師の判断なんですね。

良い先生に当たると良いけどな驚き


いずれにしてもD3で胞状卵胞数知りたいな…凝視


こんなこと考えるのなら他のクリニックの方が良いのか…びっくりマーク


今回はプラノバールではなくルナベルを14日分出されたので2週間は生理は来ないのでしっかり考えようと思いますえーん


ルナベルなんか高い煽り


どうするのが良いのか…

何をしようとも同じ結果なのか…


今回の請求書がアプリで到着下矢印


採卵費用は27,500円


薬代含めて

合計約31,500円


これくらいの額だと採卵ゼロでもなんかホッとする汗うさぎ


交通費と前泊ホテル代を入れても10万でおさまったっぽいですあせる