今日はお母さんと会ってきました爆笑


風が強いのに電車代をケチって自転車で待ち合わせ場所へキラキラ

本当に風が強くて何度もイラッとしましたよダッシュ

髪とかもうボサボサになるしガーンガーン


どうにか待ち合わせ場所に着いて、蕎麦ランチをしてお買い物をしてお茶をして帰りましたダッシュ


お母さんと別れたあとはOKへ買い物へキラキラ

OKって安いよね〜

お惣菜も安くて、夜ご飯に買っていきましたラブラブ

唐揚げを買ったのだけど、なかなか美味しいチューチュー

安いのに美味しくてサイコールンルン


お母さんとお茶をしてる時に今年76才の両親の老後の話をしてる時に不穏な空気になったりもしたけど、楽しい1日でしたニコニコ


両親が年をとって、お母さんも去年より歩くのが辛そうになってきたり、お父さんが軽い認知症になったりする変化を見るのは、やっぱり悲しくて

両親がこれからの人生を悔いなく毎日楽しく生きて欲しいと思った次第ですグッグッ