数日ぶりのブログです〜キラキラ

一回ブログをやらないとそれが日常になってしまう

三日坊主だね、こりゃてへぺろてへぺろ

一昨日髪を切った私ウインク
いつもこの髪型でと写真を見せるのだけど、思ったとおりには中々ならずで、今回もやっぱり違うんだよなガーン 

これでいいですか?と美容師さんに言われて、ここ直してほしいとか言えないよね〜
あと、髪洗ってもらってかゆい所ありますか?と言われてかゆい所あるけどあるって言えないよね〜 

いつも同じ美容院へ行ってるのだけど、次回は違う美容院に行ってみようかなチューチュー

今日息子がバイトの時給が上がるらしいとと言っていて、1200円位になると言っていたダッシュ
私は最低賃金で、私の時給と息子の時給で私の給料計算したら差額が7000円弱もあってガーンガーン

しかも少しだけどボーナスも出るし、いいなーと羨ましがっている私です口笛口笛

私も時給上がらないかなーダッシュ