仙台旅行に行ったのは息子爆笑
2月14日に友達と仙台旅行へ行ってました口笛

息子は旅行が好きで、同じく旅行が好きな友達と安い情報を仕入れては旅立ってます✈✈

受験の時は一旦旅行を休止して、今又旅行へ行き始めてるという感じです✨

今回は新幹線が安くなる【キュンパス】で行ったみたいですウインクウインク

友達と仙台まで一緒に行って、仙台で別行動をして、夜ご飯で合流をして、帰りは一緒に帰るという新しい形の旅行だなと思いました!?
友達と一緒に行っても最初から最後まで一緒じゃなくてもいいんだ!と気付かされましたニコニコ

で、息子は仙台に着いて日本最古のハンバーガー屋さん【ほそやのサンド】からの青葉城、仙台観音、他にも色々なお寺などを観光して仙台タワーで友達と待ち合わせ、牛タン善次郎で夜ご飯を食べて一緒に帰って来たと行っていて、1日の歩数が

43,000歩あるいたとさー!

日帰りで仙台行って、そんだけ歩いて、夜遅く帰って来て、元気だねー爆笑爆笑

お土産に買ってきてくれた笹かまとご飯のお供の仙台牛ラー油キラキラ
笹かま食べたけどうましだった~チューチュー