今さっき払ってきたよ~

けっこうな大金だよね、現ナマで持っていったのでドキドキしちゃったウインク


あと国立大学の2次試験もあるのだけど、面接だけなので息子は今日はお出かけしてますキラキラ

彼女とデートらしいです口笛口笛

ヒューヒュー口笛口笛

しかも今日誕生日らしくプレゼントも持って行ってましたルンルン

でんじろう先生と一緒だねグッ


大学も受かり、息子も毎日楽しそうにしていて私も幸せだな〜ラブラブラブラブ


パート勤務の給料を息子の大学費用に全額貯めていて、旦那の給料での貯金もあんまりないので、これからは私と旦那の老後の貯蓄を貯めたいなおねがい


貯金があまりなく、年金も期待出来るのかなという感じだし、私達は将来生活できるのかしら?と最近よく思っていてアセアセ

 

仕事辞めてもっと働かないとな思っていますガーン


宝くじでも当たらないかな~

買ってないんだけどねチュー