配達アプリのmenuを使ってみたウインク

 

私はauのスマートパスに入っているので、menuの配達料がいつでも無料になる事は知ってたのだけど、商品が高いので使うのを躊躇していて、今日サイトを見てみたら

 

オオゼキ4000円以上購入で2000円引きクーポンがあって、高くても半額になるなら安い!しかも届けてくれる!

お得センサーが反応しましたチューチュー

 

と言うことで、お肉・お米・野菜もろもろ購入しました飛び出すハート

全部で4千円ちょっとで、手数料と配達の方のチップも含めて2千円ちょっとで購入できましたおねがい

 

家にいても買い物が出来るなんて、今の時代は便利ですよね~

 

 

今日は息子の大学の合格発表でした!

 

結果は・・・不合格でしたガーンガーン

 

明日と、来月に合格発表があるのですが、自信はあまりないようで浪人も覚悟していましたアセアセ

 

でも浪人も悪くないものだと私は思っていて、長い人生で一年浪人すると言うのはいい経験にもなるのではないかなと思っています。

旦那は昭和気質なので、どう思うかはわかりませんが・・

前に(去年のクリスマス)受験が近いのにバイトの人が足りないからと急遽息子が呼ばれて行ったのですが、旦那が

 

受験生なのにバイト行って大丈夫なの??もし落ちたら知らないから、自分で生活しろよハッ

 

と言っていたのでタラー旦那は口が悪いので、旦那なりに心配しての発言だと思うのですが、息子がかわいそうだったな泣

 

でもまだ浪人と決まったわけでもないので、合格してますように