になる所だったてへぺろ

出来るだけ毎日ブログをアップしたいなと思っていたのに、昨日すっかり忘れてしまった口笛口笛

一回忘れるともういいや〜 
と思ってしまうのは、私の悪い所で、今日も仕事で疲れたとかこつけてめんどくさいと思っていたけど、アップした自分を褒めてあげたいです飛び出すハート

昨日は仕事だったのですが、雪が降ったあとの出勤って面倒くさいよね〜
昨日は歩いて仕事に行ったのだけど、朝はけっこう雪があるし寒いし小雨が降ってるしで思ったより時間がかかったな〜
帰りは歩道の雪も殆ど溶けていて歩きやすくて良かったニコニコ
天気予報を見ると来週は暖かくなるみたい晴れ
暖かくなって、過ごしやすくなるといいなウインク

仕事は、決算が近いので今日は数字とにらめっこな1日でした!
老眼なのですが、メガネが激似合わない私は仕事場でメガネを掛けたくないのですガーン
途中からメガネをかけるってけっこう勇気いるよね~

ブログを書いていたら、こんな時間になってしまったアセアセ
寝ないと、おやすみなさい〜💤ふとん1ふとん2ふとん3