今日は寒い1日だったよ〜😮😦


お昼すぎにみぞれが降ってきて、それがだんだん雪になってきて、外を見たら積もってるじゃないですか〜


それに今雷もなってる??

雪降ってる時に雷??

雨戸閉めていて、すごい音が鳴ったから飛行機?雷じゃないよね~と思ったら、2階にいた旦那が外が光ったから雷だよって⚡

おかしい天気だな〜なんか怖いな〜


こんな天気なのに息子は彼女と夜ご飯を作って食べに行ってしまいました😁

焼き肉をだとさ🍖

しかも彼女が来週誕生日だから、何が好きか探りも入れてくると言っていた😀

頑張って聞き出してこい〜息子グー


私は今日は寒すぎて、こたつから出れません💨

明日暖かくなりますように飛び出すハート