美味しいよね〜ラブ

って事で、昨日は以前一緒に働いていた子が昇進したのでお祝いをしに行って来ました!
昇進した子が私も一緒にと言ってくれて、元上司とその子と私の3人でお祝いをしました✨
私でいいの?と思いながら行って来ましたニコニコ

めちゃくちゃ楽しい時間だった〜

食事もフルコースみたいに、最初は煮凝りとスナップえんどうの和えものに始まり、最後は美味しいお寿司で終わり、めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

美味しい食事とお酒に、楽しい会話で時間があっという間に過ぎてしまいました飛び出すハート

最近思うのが、私は学生の時にあまり勉強もしなかったので、家から通えて、勉強しなかった私でも入れる高校に入って、高校卒業したら就職をしたのですが、私の周りには私みたいな人が今まで多かったのです。
遊んだり、飲んだりして過ごしていた毎日はとても楽しかったけど

もっと将来の事とか考えたりしておけば良かったな〜
ちゃんと勉強しておけば良かったな〜

と最近思ってますてへぺろ

今日お祝いした子は若いのにしっかりしていて、上司の人もラインとかしていても語彙力があり、大学を出て勉強をしてきた人は違うな〜

息子は私みたいに後悔しないで欲しいなウインク
そんな息子は昨日大学一般入試の試験だったのです!
受かるといいな~🙏