カレーうどんにするよね〜🍛

そんなんで今日の夜ご飯は、カレーうどんにから揚げでした!

から揚げはから揚げ粉で作ったので、楽ちんな夜ご飯でした👍





先日、旦那が縄跳びを買ってきて次の日息子が

「今日にゃんこスターったの?」と言っていて
私は??だったのだけど
ピンときた旦那は、「今日はスーパー山助」
と言っていて〜私もそういう事ねとピンと来ました💡

縄跳びを飛んだ→アンゴラ
縄跳びをさぼった→山助って事ね

息子おもしろーよだれ

その後私達家族は明日の旦那の縄跳びは
山助かアンゴラかで盛り上がり、無事次の日は
アンゴラってましたニコニコ

そして昨日家族でQさまを見ていて、 
歴代総理大臣が多い県1位2位を当てると言うのをやっていて、息子が
「1位は山口県確実で、2位は東京じゃない?」
と言っていて当たっていた口笛
他の問題では、サザエさんの像があるこの県は?みたいな問題だったかな?で、私は安易な
「桜新町でしょ〜」とドヤってたら息子が 
「福岡じゃないかな」と言っていて
正解が福岡だったー!
他にも何問かあたっていて

息子雑学すごー口笛

そんな息子を誇らしく思いましたとさウインク