汗っかきなのかな?

うちだけなのかな~?


畳の部屋に寝ている旦那と私。

マットレスの上に布団を敷いているのだけど、

旦那の寝ている畳の下だけうっすらカビ生えてるガーン


それと、フローリングに寝ている息子。

最初は私達と同じようにマットレスの上に布団でねていたのだけど、布団をどかしたらフローリングがビチョビチョ💦

でもインターネットで調べたらフローリング+布団だとあるあるのことみたいで対策をしたのだけど。


最初の対策は下差し

布団の下に除湿シート

結果は・・ビチョビチョ💦

レビュー高評価だったじゃん〜信じてたのにガーン


次の対策は下差し下差し

布団の下に除湿シート+スノコ

スノコをひいた事により、空気の通り道もあるし完璧でしょうと思ってたのだけど

結果は・・さいしょ対策よりましたけどちょいビチョだったんだよね💦


その事を踏まえて男の人って汗っかきなのかなと思った次第ですてへぺろ



今日は図書館で借りた本を返しに行きましたウインク
歩いて返しに行って、又2冊借りてきちゃったニコニコ
読むぞ〜と思って借りるんだけど、全部読めたことが無いんだよね〜
ちゃんと読むぞっと!

 

せっかく散歩したのにおにぎりを買っちゃった口笛
散歩の後のおにぎりは美味しかった~ラブラブ