いろいろあるけれど、やっぱり#帰りたくなる場所は、…Ⅱ | 。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

アボカド、お茶、藤井風ちゃん、書き物が好きです。お話(オリジナルの小説)、etc.書かせていただいています☆お団子やクッキー、ケーキ片手にお読みいただければ、幸いです。








 (画像はほぼほぼ、藤井風さんアプリ、藤井風さんInstagram、Instagramストーリーズ、藤井風さんYouTube 、藤井風さんFacebook、Fujii Kaze Staffさん より転載させていただいています、ありがとうございます🙇🥒🥦🥑) 




いろいろあるけれど、やっぱり

帰りたくなる場所

 は…、Ⅱ







 ↑こちらからの続きです。よろしければ、どうぞ🤗




 


♪🎹♪朝だ朝だ~♪🎹♪



 

と。珍しく目覚まし時計で起こされずに、自然とまぶたを開けられた、今朝。これルーティーンな、いつもしているInstagramのチェックをしようと、スマホに触れたら。




そこに出て来た、目を奪われる、投稿画像達。








New York Baby 🥰 可愛い。




いやあ、風ちゃん画像を放出してくれましたね~。今回のU.S.ツアー完走に合わせて、 た~っぷり🤗 いや、前回のアジアツアーの時に比べて画像をなかなか拝見出来ないなあ、とちょっぴり寂しくなっていたので🥲カゼチャン…




でも、やっぱり風ちゃんです~🥰、たっぷりいっぱい、出してくれました~🥰カゼチャン♡ 本当なら、Instagramに飛んで行って見ていただきたい~。




でもでも、どうしてもちょっぴりだけでも、風ちゃんのナイスな姿を見て欲しいからっ。アボカリン☆ 、貼らせていただきます~!!







…いやだ、カッコいいぞ🙌 胸元チラリ∑(〃ω〃) ←ソコ? 


ん~っ、こちらの靴、 何度見ても可愛いですねえ。はいてみたくなる…。






本当、赤色、似合いすぎじゃないですか? いやあ、心を奪われますねえ。もう、この赤いハートの王子様🖤エイエイッ🙌 ←ちょっと言っている事、ワケ分からない…。



そうそう、そう言えばですね 。ちょっとお話、変わるんですが。ホントニ、キュウダネ☆






えっと。風ちゃんが行かれた里庄町のカレー屋さん『Indigo』さんにお邪魔した~🤭🖤🖤🖤







年末年始に、風ちゃん達ご家族が、ご飯を食べられたお店。ここでは載せませんが、風ちゃんのサインも、しっかり飾られていました~🙌ブラボ~☆ …ああ、風ちゃんは確かにここにいてくれたのね、と感慨深く感激し。その(風ちゃんがいらっしゃったであろう)映像を勝手に想像、脳内再生しつつ。コワッ…
  


「…写真撮ってもいいですか?(〃ω〃)」
な~んてお願いする、見知らぬ客である私の言葉に、優しく許可して下さった、お店の方々。当日は、緊張してろくにお礼も言えずに本当に申し訳なかったです💦 この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました🙇💦🥒🥦🥑 



私は風ちゃんと同じベジタブル🥒🥦🥑セットをいただきました~。(画像がなくて申し訳ないです😅…)




おっと、ナンが、大きい! 大きいぜ! 食べきれるのか? ほんのり甘くて美味しい! はい、完食。さてさて、主役のカレースープ…、何、これ、めちゃくちゃ美味しい! コクがあって、飽きない! インド料理が美味しいのか、それとも、こちらのお店が美味しいのか…?🤔 ちょっと、これ、大食いの私でもおなかいっぱいになっちゃうよ~…、嬉しい(〃ω〃) ハチキレル☆





 と。相変わらずバタバタバタついておりましたので。素早くドロンとお暇させていただきましたが。本当に美味しかったです。デリシャスタイム、ありがとうございました☆ またお邪魔させていただきます~。





(私はNew York公演には行けておりませんが。もはや伝説のファンになっていらっしゃる、FujiiKazeThaiさんの動画から、スクリーンショットさせていただきました。ありがとうございます(^人^))




今の私の待ち受け画面。スマホに触れる度に胸が高鳴る。とびきり甘いスイーツ、それはFujii Kaze…、




なんて、ね。




U.S.ツアーを完走され、一際いい男になられた風ちゃん。ゆっくり休まれてくださいね。イソガシイダロウケレド…🤗☆








2024.6.6






日曜日の午後。 何気にウトウトしていると。スマホから何かの着信を知らせる合図。さてさて、何だろう…。と。あっ、その前に。

Xを開いてみよう…。







Fujii Kaze Staffさんからの投稿内容。ちょっとこれ、気になる…! と言う事で。早速、URL -、藤井風さんアプリに行ってみた☆







私はもう、アプリをインストールしているので。直ちに投稿記事を読ませていただきました~🤗





… ちょっと。カッコよろしいお写真ばかりなんですけれど(〃ω〃)♡ポッ いやあ、いきなりの大量(5回連続🤭🖤クスクス)のU.S.ツアー画像投下の沼に放り込まれ、その底なし沼にハマッて身動きが取れなくなりヘルプミー🆘している、風ちゃんファン、ここに1名…。←フウハア…、イキモ、タエダエ☆ ありがとうございます(^人^)



本来ならば。アプリでしっかり拝見すべき画像なのでしょうが。…い、一枚だけ、載せてもいいかな? 






おお!! 何と言うカッコ良さ!! いつもいっつも書かせてもらっているけれど。赤色似合ってるなあ~。私、こんな派手…、じゃない華やかな人、他に知りません…。めっちゃカッコいいラブポッ そうそう、そう言えば…、






風ちゃん、Instagramストーリーズに、New York公演で弾かれていたらしい曲をアップしてくれていたらしい…。何だかお耳に優しい、素敵な曲だったなあ…。アリガトネ🤗



あっ、それと。






風ちゃん、大名曲『まつり』MV、7600万回視聴回数突破、おめでとうございます~🎊 それとそれと…、






『死ぬのがいいわ』、も視聴回数7600万回突破、おめでとうございます~🎊 二曲ともお祝いするの遅れちゃったけれど…、とにかくおめでとうございます~。



さてさて、お次は。どんな素敵な風ちゃん Showを魅せてくれるのやら…🖤






…そう言えば。またまたタイミングがずれてしまいましたが…、






風ちゃん、大名曲『花』、MV視聴回数3000万回突破、おめでとうございます~🎊🙌パフパフ☆ 今回(こそ)は3000万回突破の瞬間、バッチリスクリーンショットを決めようと思って、2999万回あたりの時に、何回も見返していたのにっ。
つい、本や小説の誘惑にかられて読んでしまい、そのまま文字の世界に入り浸ってしまいました…。気がつけば、何時間も経っていた…(T^T)




2024.6.9




…今日は朝から風ちゃんが。




Instagramストーリーズに投稿してくれていました~🥰  気がつくと、U.S.ツアーハイライトの、例の画像🎹♪



 
アクシデントやハプニングをも見せ場に出来ちゃうマジックプレイヤー、ミュージシャン、藤井風ちゃん🥰 今朝はそれだけじゃなかったみたい~、





いやあ、朝から何とも素敵な演奏と歌声。聴いているだけで気持ちいい~。今日一日、絶対いい日になるに決まってる~🤗☆ と思わされた瞬間でありました。




そうそう、風ちゃん。大名曲『満ちてゆく』MV視聴回数2300万回突破、おめでとうございます~🎊 


それと。




YouTube チャンネル登録者数、400万人突破、おめでとうございます~・





2024.6.10




…おめでとうございます~🎊




う~ん、もうずっと、お正月が3回ぐらい来てくれたみたいに、「おめでとうおめでとう」って毎日言わせてもらっていますが。本当に、風ちゃん、



大名曲『damn』、 MV視聴回数3300万回突破、おめでとうございます~🎊パフパフ



とにかくスゴいですねえ、視聴回数更新されまくり~🥰☆


あっ、あと。






明日6/12、午後12時から、Tシャツ👕の事後通販があるそうですよ~。 前回買えなかった方々、 どうぞ、 お手に取る事が出来ますように。ファイト~。




2024.6.11




…みなさん、お手に取る事が出来たのかな? 無事にゲット出来た方々、おめでとうございます~🎊パフパフ



さて。本日夜、19時近く。風ちゃんがInstagramストーリーズ、投稿してくれています~🤗





アボカリン☆ 、無知なので調べてみたら。



アポロシアター(←オールカタカナ😅)って、あまり古いとは言えないアメリカの歴史の中で、長い時間を誇る建築物なんですね。今の形になったのは1910年代だけれど、その前は1860年に建設。それってアメリカ統一の時期ぐらいのお話、って 事?ヒエッ😓 日本で例えるなら、天下統一した家康さんの時代の後に造られた劇場、って感じでよろしいのでしょうか? スゴい歴史ある由緒正しい建物。あ~っ、いろんなところの受け売り情報で、何が言いたいのか、って言うと、つまり、つまり…、



そんな素敵な場所で演奏出来たミュージシャン藤井風ちゃんは、✨what a fantastic~✨🙌 って事さ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きア~、サイコ~👌👍 だって、この藤井風ちゃんアプリの画像 、拝見した時思ったもん、





すっごい荘厳な建物だなあ、って。これ、日本で例えたら何になるのかしら。清水の舞台? ←タシカニ舞台ガツクケレド。キット、チョット、チガウ☆



あっ、でも。私が画像拡大し過ぎて、画素が荒くなって荘厳さが全く伝わっていなかったら、それは申し訳ない。メンゴです🙏💦(←メンゴ…🤭)





2024.6.12




…そう言えば、書こうと思って忘れていた事が~!!




風ちゃん、 大名曲『Workin’ Hard』MV視聴回数1800万回突破、おめでとうございます~🎉パフパフ




いやあ、今回は結構、1800万回突破の瞬間に近いところでスクリーンショット出来たのでは? と自画自賛しております~🤗ウレシイ





この時の短めな金髪もカッコイイです~。赤いツナギも。あと、それと。



YouTubeさんの、よく聴いたシリーズ、ハイライト。今回も、やはり風ちゃんでした~😅 本当によく聴いてる…ホホホ…。











…私の癒し、藤井風ちゃん。ステキな音楽をありがとう~🙌





2024.6.16





  …ちょっと目を離したすきに~! あっ、もうすぐ2400万回突破だ~☆ などと、余裕のよっちゃん(←…)で構えていたら。



あっという間に数を積み重ねられていました~(T^T)オーマイガー






風ちゃん、大名曲『満ちてゆく』視聴回数2400万回突破、おめでとうございます~🎉オクレタ、モウシワケナイ😅



それと。もう一曲あるでよ~。←んっ? どちらの言葉?






風ちゃん、大名曲『ガーデン』 、こちら、視聴回数2300万回突破、おめでとう~🎉



いやあ、癒される名曲2曲。そうそう、私、今。柔軟剤ランドリンを使って室内の香りを楽しまてもらっています~。脱脂綿にランドリンの原液を数滴垂らして、コップに入れてそのまま放置するだけで、お部屋中、ウーロンティーの香りだらけに🤭ホホホ。ステキで可愛い癒やしの時間~。



そうそう、可愛い、と言えば。こちらの風ちゃん~チューン~ッ





夕方六時ぐらいにInstagramストーリーズに投稿してくれてました~。これ、本当、可愛い~。心が洗われる~。まさしく、心の柔軟剤☆



『おもしろ~て、いけん』



いやいや、風ちゃんが可愛くていけん。岡山弁、可愛い。でもね、さらに可愛いのは。






最後にキッチリ、キメ顔でまとめてくれるところ。義理堅いお子ちゃまだ。現在の片鱗が垣間見えている~🤭



つまり。時間はゆるりと繋がっているのですね…。








今現在が、一番チャーミング。風ちゃん、投稿ありがとう('∀'●)





2024.6.17





…朝一番の。投稿してくれている事に気づけた時の嬉しさよ…🥰アリガトネ








…いやあ、素晴らしいです~! 風ちゃん、おめでとうございます~🎉🤗💐 私、あまりに嬉しいので記念になれば、と…、









画面下方にある、golden heartの回転順に、画像を投稿させていただきました☆ ← ドウイウ、キネンノシカタ…😅アハハ それと。
お懐かしいですね☆ の動画も投稿してくれてありがとう('∀'●)









APLLOTHEATER。
あなたは一等輝いている。




2024.6.18



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する