#油断した瞬間 最近いつもなんです、気がつくとインスタライブが終わっているの | 。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

。゜・アボカド・。゜の小説&写真ブログ アボカリン☆ のお団子ケーキティータイム♪

アボカド、お茶、藤井風ちゃん、書き物が好きです。お話(オリジナルの小説)、etc.書かせていただいています☆お団子やクッキー、ケーキ片手にお読みいただければ、幸いです。

 






(画像は、だいたい藤井風さんInstagram、藤井風さんInstagramストーリーズ、藤井風さんアプリ、藤井風さんYouTube、藤井風さんstaff、藤井風さんFacebook、より転載させていただいております。ありがとうございます~('∀'●))



油断した瞬間

 



#油断した瞬間 最近いつもなんです、気がつくとインスタライブが終わっているの


 




風ちゃん、微笑みの国、タイでのApple Music✨1位✨おめでとう~💐🎉🎊🙌🥒🥑 




あああ…(T^T)




のっけから、慶事のおりの。涙の顔文字で申し訳ありません。




えっと。本当はもっと早くお祝いのブログ記事を書かせてもらいたかったのですが、何せ、最近本当に突発的に時間に追われる事が多くて(T^T)ウウウ…。思うように書けない事が多すぎるのですよ~。




って事で。泣いている暇はない。さあ、涙をふいて前をお向き。←ドナタ?




いつもよりスピーディーに行かせていただきたく~。もう、画像だけ載せさせていただくわ~。久々の風ちゃん記事なのに、どうしてこんなにバタバタしているの、私…(T^T)(*p´д`q)゜。グスン






お久しぶりの風ちゃんの画像~🤭 相変わらず素敵ですね。



しかし、 え~っと…、青い海🌊?かな? こちらはいずこ?🤔





は~い、イケメン♡、イケメン♡な風ちゃんと。 それに、美味しそうなご飯ですね☆ これは、何て料理で、何味なんかなあ? ←キニナル…




そうかあ、そうなのかあ。現在地のご報告、ありがとうございます~(〃ω〃) そうだよね、冷静に推測したら、そうだよね…、




↑うう~っ、日本でのライブ開催楽しみ~♡ ずっずさんマネ様、発表心待ちにさせていただきますね🤗☆







風ちゃん、『まつり』、7300万回突破、おめでとう~🎉🙌🎊🥦💐 少し超えちゃっているけれど、お許しあれ☆ こちらのお顔、何回見ても好き。飽きない。 も~う、私。クレイジーにクラッシュに飽きる事なく眺めていたのよ、毎日毎日。←コワッ そして、これらの事実が、“油断した瞬間”の積み重ねとなって…、


おおっと。いけない、いけない。結論はまだ先だ。話をすすめましょうウインク









『満ちてゆく』も、1300万回、1400万回再生視聴回数突破、おめでとう~🎉💐🙉🎊🎉 ←こちらも少し超えちゃっている…。申し訳ない…。


そうそう、こちら!! タイトルにもある、先日-、日本時間、金曜日の夕方五時ぐらいですよね? 見逃してしまったインスタライブ~!! 優しい風ちゃんは、見逃してしまった私達のために、Instagramストーリーズに、画像の一片を投稿してくれました~(^人^)アリガトウ☆ でも、でもね…、欲を言えば。



じっくり拝見したかったのよう、風ちゃん🥲ゲローアウッ、チヘドガ…!!





…あのうお願いドキドキ



これって、こちらのインスタライブの画像をシェアしてくださった方々のを拝見したのですが。風ちゃん、 ドライヤーで髪を乾かされてた? で、その時、上半身裸でいらっしゃいましたよね? 申し訳ない、アボカリン☆ …、
ちょっと…、


…(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)



赤面(〃ω〃)ポッ ←キモチワルイヨ☆…(笑)



そして。



もう、いろいろな疲れやため息が吹き飛んだ、一瞬の画像の威力。スゴイナ☆ そして、そんな一瞬一瞬こそが。先ほど先走って結論づけようとした、


私の“油断した瞬間” でもあるのです…。それは、“スルリとおちる瞬間”と言っても間違いではなかった、心の隙間であったような気がするのですが…。









…人気者ゆえのご投稿。風ちゃん、キミは、本当に。




優しいね。ありがとう。


 


 



(追加)




…そう言えば、こんな結果がストックされておりました~(*´∀`*) ダシワスレテタ☆






もう、これは予想内でした(。・∀・。)ノ♪。本当はもっとたくさん風ちゃんの音楽聞かせてもらっているのですが、ダウンロード派なせいか、このような結果になりました、とさ~。しかし、ホール&オーツ、ふと気になって耳にさせてもらったけれど、こちらも良い曲だ~♪





これも、納得の結果☆ホホホ。




しかし。ん~っ、こうして見ると。




やっぱり~ウインク、な結果でしたね(笑) 私の音楽ライフは、風ちゃんと共にあります~。風ちゃん、感謝☆




みなさま、よい黄金的大型連休を、お楽しみください~。




(追加)



風ちゃんからの、連休味あふれる、ストーリーズ画像が~、素敵♡ これは海かな?  寄せては返す波、 だから、やっぱり海🌊?









2024.4.28





う~っ、黄金的大型連休中、本日は快晴、日本晴れです~(*´∀`*)ノ🌄☀🌅 何だかずっと雨が降っていて湿気ムシムシ、ちょっぴり気分もレイニ~☔、って感じだったのですが。(←どんな感じ😅フフフ )




今日からは、一部を除いて、いいお天気が続くみたいで、ホッ…ニコニコウレシイ☆ お洗濯に励もう~。




そして、今までの雨天気を晴らすように、みんなのスーパースター、🍃✨風ちゃん✨🍃が~、







Instagramに、画像をいっぱい投稿してくれていました~デレデレ♡ も~う、上の画像なんて、めちゃくちゃイケメン♡ 顔の堀が深くて、鼻が高くて、富士山かエベレストかマッターホルンか、って感じ~デレデレ♡カゼチャン…💘






美形です、 無言の美貌の腕力に問答無用でねじ伏せられています…、ああ、いや~、やめて~///(〃ω〃) ←ヨロコンデイル… 。フフフ




美味しそうなご飯🍴…もぐもぐ ごちそうだな。私もおなかが空いてしまう…、🥦に🍅に🍟に何かが挟まれたサンドイッチ…、🥑かなあ?




夜景? 朝焼け? キレイな街の景色…✨✨ 外国の街角を見せてくれてありがとう🤗☆カゼチャン…✨





おっと、こちらは昔の画像…ラブ 申し訳ない、私、こちらの画像が大好きなので、 載せさせていただきたく~。カッコいいですよね、この素朴感が何とも好きで、素敵。多分、転載は三回目ぐらいになるのではないかと思われます😅ホホホ…。いけなかったら、Ameba様、削除してくださいませ🙇💦




と。このような感じで、黄金的大型連休中のまっただ中に投下された、風ちゃんの黄金的画像。まだモノクロ画像も投稿されていたので、アボカリン☆ 、






こちらを何回も見に行かせていただきたいと思います~🤗☆




ではでは、とびっきりチャーミングな風ちゃんの画像にて。緞帳がおりる次第。








 



2024.5.2






お久しぶりです、はじめまして☆ アボカリン☆ と申します~🤗 突発的な突然の自己紹介を失礼いたします~。さてさて。




私、最近、本当にいろいろありまして。いろいろバタバタしていて。忙しすぎて。🥦を食べる間や、ブログ記事を♪フッフフ~ン♪と書く時間もなくて🥲グスン…。だからですね、子供ちゃんの日の、









アイラブ♡✨風ちゃん ✨の、こんな可愛らしい画像を載せる事も出来ず~ゲローグハッガハッ 去年に引き続き、今年も可愛い風ちゃんの画像♡ 遅くなってしまいましたが、風ちゃん、シェアしてくれてありがとうです~🤗カワイイナア…✨ 




本当は。今日も記事を書けないなあ、なんて悲しく思っていたのですが。







え~っ∑ポーン グッズ発売~っ!? こんな超楽しい、そして超お腹が痛くなる(…買えるのかしら?と緊張してしまいますので…😅)お知らせが飛び込んで来た日には、何がなんでも、どれだけ時間がなかろうが、アボカリン☆ 、タイムイズマネー🥒 やりくりします~、作ります、削り出します~!! ←大げさな上に、暑苦しい。ホホホ~デレデレ











…Tシャツ~👕! ハンサム~✨✨ 藤井風~🍃  いやあ、めちゃくちゃカッコいいですね~ラブお願いキュン… 




目が覚めるみたいな男前ぶり~。こんなに疲れているのに、アボカリン☆ 、ブログ記事を書く気にさせてもらったぐらいの、風ちゃんのパワー~。ありがたくいただきたく~☆




あのですね。この前ね、何気に大名曲「🌻花🌻」、を久しぶりにリスニング♪ いや~っ、やっぱりいいわ~照れ 切ないメロディ-と

胸にジンワリ来る、風ちゃんの歌声。だからですね、私、また狂っちゃったみたいに、リピートしまくっていますの~。「🌻花🌻」一曲だけを、延々と何時間も、何日も。何回聴き続けても、疲れないのです。って言うか。




最後には癒されて眠ってしまっています、最近、いつも(〃ω〃)カゼチャン…✨







そうそう、こちらも大名曲「Workin’ Hard」1700万回視聴回数突破、おめでとうございます~🎉💐🙌🎊🥑 ←オソイヨ…😅




とりあえず、5/12日曜日午後8時、グッズ販売♡ 楽しみです~お願い 正座して、その時が来るのを待たせていただきますね🤗☆









イケメンすぎる…。風ちゃん、体調お気をつけて~🥰







2024.5.8






…いろいろとドキドキする事が多いけれど。




今日は、こちら♡








風ちゃん、Instagramでの投稿ありがとうございます~🙌ワッホ♡  大名曲「満ちてゆく」のMV、一人の男の人の人生が、情感豊かに風ちゃんによって彩られていました~。何回拝見しても、イケおじいちゃんのメイクはスゴいなあ…🤔ビックリ




あと、風ちゃんのアプリが 模様変えされていた…。






アボカリン☆ 、さっき気づました。月末のライブモードに入るためなんかなあ…。どうなんだろう…?







遅くなりましたが、風ちゃん。大名曲「満ちてゆく」、1700万回視聴回数突破、おめでとう。お祝いが。遅くなってばかりで、本当に、申し訳ない…。






2024,5.9







連日連夜の投稿だあい☆ 最高に幸せな日常。そして。今夜、私のスマホは、藤井風“まつり”♡







♪まつり、まつり~♪ 風ちゃん、MV視聴回数7400万回突破、おめでとうございます~🎊🙌🥦🥑🥒 ♪ビバ♪




いやあ、今夜は楽しいなあ。Mステ見ていたら、 Yafflさんが出演されていたし、その時、風ちゃんの、「きらり」のMVの画像が出てきて嬉しかったし。 怒濤のお知らせタ~イム☆ 八月の日産スタジアムライブに関するお知らせが~。こんなの眺めていたら、やっぱり参加したくなります🤗 ダメ元で、アボカリン☆ も、頑張ってみようかな…。










∑Σ(・ω・ノ)ノあっ、これは、違う ~💦 では、こちら?






あっ、こちらも出し間違い~イッケナ~イ、カッコイイ~ 🤭 ←ヒトリシバイ。タノシイ、フフフ。






…で。私の今の待ち受け画面、 です🤗☆ 何だか、 ずっと眺めていたい、不思議な魅力の画面。…あっ。




それって、もしかしなくても。風ちゃんと同じ、ですね…。こんなところ、いろんなところで、風ちゃんを感じる…。





最高に幸せな日常です-。







2024.5.10





あああ…、悲しい~…(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)




 惨敗しました~。今回は結構頑張っていけるかな? なんて儚い希望を抱いていたのですが、あと一分未満から10分が経ち、画面が変わったら、売り切れの恐ろしい文字があ~🥲グスン…




あきらめよう、仕方ない。撤退いたしまする…。🥲カゼチャン…




今夜は、枕を涙で濡らしまする。





2024.5.12









…風ちゃんのアプリに、ずっずさんマネージャーさんのお言葉が載っておられました~。続きはアプリでご覧に~。

で。読ませていただき、思った事。

本当に、 もう転売されてる方々、そう言うの、やめていただきたい…🥲 ずっずさんマネさんが、違法な商品を買わないように注意してくださるの、ありがたいです🤗

私。実は昨日の夜から、何となく 、ん~っ? って感じが抜けなかったのですが。おかげさまで、ちょっと⤴いい気分⤴になって来ました~。
図々しいと思われるでしょうが。出来るならば、受注生産にしていただければ、さらに嬉しい( ´∀`)♡ホントヨ




2024.5.13






…最近。痩せる事を決意して頑張っているアボカリン☆ 。ちょっと食べ過ぎだった晩ご飯の量を減らし(丼ご飯二杯に菓子パン二個アイスクリーム一個は確かに多すぎ…🤭💦ホホホ)、それと。一時はまり過ぎた甘い甘いジュースはやめて、お茶に戻したら、結構早めに効果が出始めているのですが…😅ソレデモ、フトマシイゼ☆




知人に言わせると。「それ、ただ単に食べ過ぎてたのを普通の量に戻しただけでしょ?痩せるの当たり前ニヤニヤア~ハッハッハッ」と豪快に笑い飛ばされ。




確かにそうかも…びっくり、と思いあたり。でもね、でもね、食べてないとエネルギー足りなくて潰れそうになるほど、忙しい時があったんだよ~。仕方ないのよ、あ~っ、これって言い訳かあ、反論出来ない、悲しい、 …ちょっと癒されたい、あっ、うん、そうそう、こう言う時はあの彼に縋るに限る、よし☆縋ろうっ♪ビバ(←言い方。やめなさい)って、何気 にYouTubeさんを拝見していたら…、←マエオキ、ナガイヨ😅







風ちゃん、 再生視聴回数400万回突破、おめでとうございます~🙌🎊🥦🥒🥑💐🥰ヒュ~ドンドン🎆



いや~、こちらの動画。大好きで、 一時本当によく拝見していました🤗 いや、今でも拝見しているのですけれどね。風ちゃんのセクシードクターぶりにいっつもしたたか、横っ面張られるような気分になります…🤭♡ こんなドクターいらっしゃったら、私、爪、いっぱい切ります。で、深爪になって消毒してもらいます。…って、なんか、ちょっとよく分からない事書いた。申し訳ない🙇💦



それと。気を取り直し真顔キリッ






かなり遅れていますが😅 大名曲『満ちてゆく』視聴回数1800万回、







1900万回突破、おめでとうございます~🥦🥒🙌🎊🥰💐🎉




さらにさらに。それと、それ。




昨日かな? ずっずさんマネージャーさんが、アプリの方で。






ランニング仕様? な、allタイな風ちゃんを載せてくださっていた~お願いカゼチャン…✨✨




U.S.Tour の開催までもう二週間切られているのですね♡ いやあ、どんな感じなのか本当に楽しみですね。最近のTシャツも買えなかったし、8月の日産スタジアム抽選も、ちょっと諸事情で断念してしまったアボカリン☆ 。最初は悲しかったけれど、最後は「まあ仕方ないかあ。人生こんな時もあるさ~チューン~ッチュッ♡」って感じまで落ち着きましてん。でも、本当、ライブ参戦させていただきたい~。風ちゃんの 生声聴きたい~。私のオアシス~、癒し~あ~~~っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き……




と。だんだんテンションがいかん事になってきそうなので。ここらで緞帳がおりる次第。





2024.5.19 書いている内に日を跨いでしまいました…。アララ🤭💦 でも、ブログって、書いていると楽しいですね🤗☆ また本格的にブログ書いていこうかな…。






“書いていると楽しいですね、また書いていこうかな”-、




その舌の根も乾かぬうちの数時間後の現在。“書いていこうかな”って、悩んでた割には行動が…🤭💦 いえね、みなさまの記事を勝手に拝見したり、YouTubeさんを見ていたら…、







再生視聴回数500万回突破! だって~🥰 おめでとうございます~🥦🥒🥑🎉🎊💐🙌…、って、絵文字が何だかいつもと違う…? 変換されている? 何で?🤔?






まあ、いいや、 ←イイノカイ? 続けて~、




 


 こちらも、400万回突破、おめでとうございます~🎉🎊🙌🥒🥦🥑🌄 あっ、絵文字、直った~! よかったあ🥰



この時の風ちゃん、カッコいいですねえお願いキュン… いや、いつもカッコいいんだけどさ。この時は特に。それにしても、みなさま、Tシャツ、いいですねえ~照れ うらやましいです~。次回は受注生産にしていただきたい…、いや、ホントに。







私は、こちらの風ちゃんにドキリとしたので。当分の間、こちらでドキドキさせていただく事といたしましょう…。




そうそう、さきほど何気に、検索してみたら…、






 お名前、発見~🥰 風ちゃんの声が地上波で聴けるのかな?









本日、ラストの更新です!(…多分😅🥦) ずっずさんマネージャーさん、風ちゃん、チーム風ちゃんのみなさま、素晴らしいライブ席の提案、これ、嬉しい方々 、たくさんおられると思います~お願いキュン… 






…あのう。

アボカリン☆ 、こちらの曲のピアノ演奏動画に、ただいまハマッています…🤭♡



https://youtu.be/YbHmWUBS8N0?si=DeFzbSywp6q2ZFAF




何だかですね、年のせいかしら? …いや、何でもそれのせいにして、逃げてはダメだな。

考えてみる。どうした事か。聴いているだけなのに、自然と目を閉じてしまって。聴きいると言うか、集中して、リラックスしてしまって…、と言うか。何とも切ない気持ちになって。思わず涙ぐんでしまう-。




最初聴いた瞬間は、ああ、ご飯を食べながらこんな音楽聴けたら最高だあ~ビューティフル~、なんてのんきな事を考えてノンビリ聴かせてもらっていたのですが。-それどころじゃない。




日常の動作を徐々にゆっくり手放し始め。気がついたら。あらあら、なんて事~。

それオンリーでじっくり聴き入ってしまっていましたよ😅ハハハ…。BGMとしてとらえようかな、なんて考えるなんて…、甘かったです。

結論。




…藤井風のピアノ演奏、恐るべし。





2024.5.20





今夜、見させていただきましたよ~🤗






♪きらり♪、が流れてた~♡ いいですねえ、地上波で風ちゃんの声が聴けて、姿を見る事が出来ると言うのは~☆







カッコ良い☆




…ちょっと、脱線してもいいですか? ええっと。2310、購入させていただきました~🥰 スゴく楽しみです! ワクワク。

今夜もよく眠れそう…♡





2024.5.23




 …うつらうつら、たまたまテレビをつけていたら。世界サブカルチャー史ポップス編第一回? いきなり風ちゃんの、



♪死ぬのがいいわ~♪



が流れてきて、マジ、ビックリ😅🥦 しっかり目が覚めちゃいましたよ~🥰





2024.5.24









風ちゃん、大名曲『まつり』MV、再生視聴回数、7500万回突破、おめでとうございます~♪🙌🎊🥦🥒🥑🌄🥰 7500万回突破の瞬間を見逃しましたが、成るべくの近い数字の時にスクリーンショット出来て嬉しい🥰




日産スタジアム、みなさま、よい事になっていますように…♡





2024.5.25




 

…最近、YouTubeさんがマイブームですねん🥰☆







愛しの風ちゃん、大名曲『grace』,MV再生視聴回数3200万回突破、おめでとうございます~♪🥰🎊🙌💐🎉🥦🥒🥑




いやあ、曲、いいですねえ~♪ 実は久しぶりに聴かせていただいたのですが、やっぱり、いいわあ~🥰 そして曲はもちろんなのですが、この時の風ちゃんの透明感! 






なんか、神秘的 なぐらいの高貴な存在感! なんなんだ~、藤井風~ラブ これ以上好きにさせてどうしたいん~? 





ああ、ダメだ…。これはマズい、いかんです、アボカリン☆ ちゃん的に、これはノックダウン案件…(〃ω〃)♡笑い泣きカゼチャン~…♡




…ああ、日産スタジアムは、遙か遠い…(*p´д`q)゜。アイタイゼ…☆





2024.5.26





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する