イベントバナー


ご訪問ありがとうございます♪

1歳男の子を育児中のアラサーママですにっこり

このブログでは、
簡単離乳食&幼児食レシピ
子連れおすすめスポットや旅行レポ
家計管理やポイ活情報
などを発信していきます🎶

参考になった、面白かった、と
思っていただけたら嬉しいです飛び出すハート

良ければ、フォローお願いします立ち上がる花


こんにちは!

こちゃ子です♪



3月に入り、

だんだんと春が近づいてきました…!


先日、息子の保育園の進級説明会があり、

4月からは2歳児クラスになります歩く


こういう子供に関する説明会とかに参加すると、

「私ママなんだなぁ~」って改めて実感するおねがい

(今更?)


↓↓↓最近の息子。女の子と同じ遊具に乗って、なんかニヤッてしてる…笑泣き笑い飛び出すハート



さて、

今回の投稿は、私が楽しみにしていて、

かつ、早い者勝ちの買い物戦争でもある


年4回BIGセール

楽天スーパーSALE


を投稿しますうさぎのぬいぐるみ



息子の進級にあたって、

買わなきゃいけないものもあるし、


日常品もこの機会に安く買いたいニヤリ


楽天スーパーSALE

→今回は3/4(月) 20時~3/11(月)01:59

に開催されますスター

イベントバナー

 



まず狙うは…

開始2時間の50%OFFクーポン!


3/4 20:00~21:59の2時間で使えるクーポン。


先着数が限られてるので今のうちにゲットしましょう!


私は下記2点のクーポンゲットしましたニコニコ





子供用品って高いから、

この機会に購入したい…!!


まとめ買いして、50%OFF…最高すぎる



そして上記以外の商品は、

0と5が付く、よりお得な日に購入します!


イベントバナー

 


今回でいうと

3/5と3/10!


なので、開始2時間クーポンをのぞいて、

基本私も3/5と3/10に購入する予定です指差し



狙ってる商品はこれ!


口コミ4.0以上流せるおしりふき


3/11まで10%ポイントバックがあるの飛び出すハート


おしりふきは、オムツ息子の育児で本当に必需品!

お得なうちに絶対買う(笑)



そしてこれも!


口コミ4.5以上!子供用レインブーツ


色がシンプルで可愛いし、

半額以上値引&ポイント10倍!

4,900 2,150円



子供って水溜まりに何故かバシャバシャしたがるよね…


雨上がりの翌日に出掛けた時、

雨降ってないから普通の靴で出たら、

家の前の水溜まりでさっそくやられた…昇天


6月の梅雨もあるし、

口コミも4.5以上で安心だし、

半額&ポイント10倍の今のうちにストックしとく笑おやすみ



そして最後にこれ!


口コミ4.5以上!おむつストッカー


3,980→1,512円!


62%OFF!!びっくり


最近、今までに使ってた、おむつ入れが壊されたのよね…昇天


これは、持ち手もあるし、

シンプルで可愛いし、


何より、おむつ以外に、

おむつ袋、爪切り、体温計、保湿クリーム…

などを一緒にしまってるから、

このくらいの収納力がありがたい…!!



これから赤ちゃんが生まれるよ~って方や

まだ持ってなくて整理収納できるおむつストッカー探してるって方におすすめ!



以上、私が目星つけてる商品達キメてる


他にも買う予定の物があるけど、

ひとまず、よりおすすめの3点紹介しました飛び出すハート



さらに!


今回は買う予定ないけど

昨年の楽天スーパーSALEで購入した

おすすめの商品も紹介します!


今回のスーパーSALEでも

お得になってる~おねがい

↓↓↓


昨年入園時に購入した商品


口コミ4.5以上!お食事エプロン

息子の保育園では後ろがマジックテープ指定だったのでこちらのエプロン購入しました!

3枚買って1枚付いてきます♡


長袖or半袖選べます立ち上がる


マジックテープじゃなくて
紐指定っていう方はこちらがおすすめ!
半額セールやるよ!


家でも使えるし、便利うさぎのぬいぐるみラブラブ

そして、これも買ったよ!

口コミ4.0以上!お名前スタンプ

収納ケースもついてて使いやすいです♪


1個1個手書きなんて無理…

靴下にも記名する必要あるけど、
手書き難しいし、この商品の
1番小さいスタンプでピッタリだった指差し

おむつには1番大きいスタンプを
一気に何枚も押してストックしてるニヤリ花


入園予定のママさんに参考になれば
嬉しいですおねがいラブラブ

一緒に、

この楽天スーパーSALEの争奪戦(?)、

闘いましょう!指差しスター