ご訪問ありがとうございます♪

1歳男の子を育児中のアラサーママですにっこり

このブログでは、
簡単離乳食&幼児食レシピ
子連れおすすめスポットや旅行レポ
家計管理やポイ活情報
などを発信していきます🎶

参考になった、面白かった、と
思っていただけたら嬉しいです飛び出すハート

良ければ、フォローお願いします立ち上がる花



今日のブログでは、

大好きでリピしてたメニュー

知らないうちに

消えていた…

という話を書きます悲しい



そのメニューがあるお店は

「おぼんdeごはん」

全国的に展開している
有名なチェーン店です


野菜やタンパク質も
しっかり摂れて、

身体に優しい!
味も美味しい…!

大好きな飲食店の1つですサラダ


その中で大大大好きなメニューがありました


もう何度も食べて、
多い時は月1で食べてた、

美活サラダごはん
「海の幸たっぷりサラダ」



大好き過ぎて、行くたびに

同じメニューを頼んじゃう程!


何なら他のメニューも気になるのに

結局これを選んじゃうんだよね!


それほど大好き!


前に好きすぎて

ブログで投稿もしてた(どんだけ笑)


私の愛の熱量爆発してる

記事だからぜひ見て…!

https://ameblo.jp/kon-kon-0507/entry-12615841165.html



なのに!


先日行ったら…

メニューから消えていた…


既に知ってる人は、
「何年前の話してんだよ」って思うよね

個人的事情だけど
2021年に妊娠して
大好きな海鮮類を控えてたので行けず

2022年は育児に忙殺して行けず

2023年に
久しぶりに食べよーって
ルンルンしてお店行ったら…

もう消えてた…


2020年まではあったはず…
いつメニュー変えしたのー!?えーん

あの大好きな海鮮類を
サラダと合わせてヘルシーに食べて、
合間にとろろご飯をかき込むの…!

ご飯もヒジキご飯なんだけど
家ではマネできない程
これまたクセになる美味しさなの!!

大好きだったのー!!えーん



でもさ、そりゃそうだよね…

飲食店だって、
時代に合わせて試行錯誤して
メニューも色々打ち出すよね…

でも!

このメニューは残しておいて欲しかった…

需要なかったのかな…
もしくは採算?


今のメニューでも
もちろん美味しそうなご飯は
たくさんある

実際に美味しいしキラキラ

でも
やっぱり
「海の幸たっぷりサラダ」
恋しい…泣き笑いアセアセ


「おぼんdeごはん」様…
メニュー復活しませんか?(コソッ)キョロキョロ飛び出すハート


この声が届くことを信じてる…おねがいラブラブ


今の「おぼんdeごはん」の
メニューももちろんオススメではあるよ!
おぼんdeごはんメニュー



もし復活してることに気付いた人いたら

教えてくださいイエローハート


それではパー


私のおすすめ口コミ4.0以上商品

我が家でリピしてるお米10kg!
この価格で口コミ4.5以上の売り切れ必至の人気商品♪

--------------

​家に1台は欲しい圧力鍋♪
ブルーノは見た目もオシャレなので
我が家でも愛用しています♡

-------------

​我が家でも愛用してるブルーノ商品。
ホットケーキや炒め物、
オプションの鍋付きならテーブル囲んで
家族や友人同士で鍋も出来ます♡




こちゃ子の楽天ROOMです♪

    

口コミ4.0以上の暮らしに役立つ
オシャレな商品を紹介しています♪
覗いてくださったら嬉しいですラブ